cbjd180518-2001040111



1: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:17:00.42

http://tvcap.info/2018/5/18/cbjd180518-2001040111.jpg

@HKTのMポーズした子だれ消えて

@え、待って、HKTの子がMポーズしてたんやけど、、ちょっとなんなん、え、無理なんだけど。
意図が違っててもやだ。

@誰ですかHKTのお方の松島聡くんの『M』ポーズした人

@HKTのやつさ、聡ちゃんと同じMポーズしないでくんね?笑
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


650: 47の素敵な 2018/05/19(土) 08:57:12.94
アンチスレの多さは美久がダントツ
奈子のアンチスレなんてほとんど見ない
日常的に奈子ヲタの焦りは有るだろうね


651: 47の素敵な 2018/05/19(土) 08:57:23.44
美久ヲタが奈子ヲタのせいにしようとして逆効果丸出しww

知恵遅ればかりでいいな美久ヲタはw


653: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:00:13.36
余裕がないのは誰がみても奈子ヲタのせいにしようとしてゴミっぷりを晒した美久ヲタだけどなw

登場シーンで反応したのはジャニヲタだからww
ここで奈子の名前出して奈子ヲタ叩き始めてる時点で美久ヲタは余裕がないんだろw


656: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:02:35.42
総選挙の結果次第では奈子アンチスレが大量にたちそうだな


659: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:04:25.89
奈子は選挙に弱い
6月16日まであと少し
叩くのはやめとけガチでしっぺ返し食らうぞ


660: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:04:43.92
はいはい美久ヲタ涙目脂肪www


661: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:05:41.35
今集まってる票の試算では矢吹は勝てないよ
楽しみだな


662: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:06:04.56
ジャニヲタが反応してスレが立ったスレを奈子ヲタのせいにしようとした美久ヲタのゴミ惨敗くそわろたwwwwwww

美久の足引っ張るだけで逆効果だったな低能wwwww


663: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:07:29.55
奈子が勝とうが負けようがどうでもいいからww

美久ヲタのゴミっぷりだけ晒せて大満足www

まあ涙拭いて言い訳しとけよ雑魚ww


664: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:08:16.83
なんかこの玉音必死すぎだろ
やはり選挙が怖いんだろうなあ


666: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:22:06.41
何で最初の頃にNMBの名前出してるこういうレスを無視して
NMBのって言ってるのはみくヲタだって言ってるんだ?

>>90
90 47の素敵な(地震なし) 2018/05/18(金) 20:32:45.35
今のうちにNMBに移籍させてチームMポーズですって言い訳させろ
このデブがいなくてもなこさえいればHKTは大丈夫


そもそも
「NMBのチームMポーズ」なんて知ってるの
NMBヲタじゃないのか
少なくともNMBに関心あってよく見てるってことだろ

でなければ、そんなこと知らない

NMBに詳しいヲタがここに来て
色々言ってるんだな


667: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:23:58.47
村重の言ってた
ジャニが連れてたロリメンって…


671: 47の素敵な 2018/05/19(土) 09:46:55.42
ジャニヲタきんもー


672: 47の素敵な 2018/05/19(土) 10:24:42.10
あーあこれで総選挙はなこのボロ負け確定だわ


675: 47の素敵な 2018/05/19(土) 10:34:07.78
一般人気がーというけど
https://imgur.com/0dKOZpt.jpg

実は一般人気の差はほとんどないんだよね


676: 47の素敵な 2018/05/19(土) 10:39:47.66
【悲報】世界選抜総選挙1位候補の松井珠理奈さん、選挙ポスターツイートへのいいねの数でなこみく、りか姫等に完敗するwww
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1526633306/

フォロワー数2万違うはずなのにいいね!は二千しか違わない不可思議さも面白い