DdTjEC6V4AEedik



1: 47の素敵な 2018/05/16(水) 17:55:20.03



井尻 晏菜@ijirianna0120
#世界選抜総選挙 のポスターが公開されました!!

勝手ながらも
「私への票は〝一人一票でお願いします〟」という文を少し前に投稿させていただきました。

その思いは今でも変わっていません。

これが私の考えです。
これから先きっと変わることなく、私は私の考えを貫いていくと思います。
http://pbs.twimg.com/media/DdTjEC6V4AEedik.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


232: 47の素敵な 2018/05/16(水) 22:39:39.06
まあ選挙出てた時の山本彩や白間美瑠とか
1位目指してる連中が言える発言じゃないだろうな


236: 47の素敵な 2018/05/16(水) 22:58:38.35
普通にCD揃えたい人でも1票しかダメなのか
1人1票じゃなくて1種類1票でいいだろ


241: 47の素敵な 2018/05/16(水) 23:26:52.38
クソ運営にBⅡ解体の全責任を負わされた人
そしてゆーりその保護者


245: 47の素敵な 2018/05/16(水) 23:31:26.90
1票だけ残して後は転売していいよって
なんて優しいやつなんだろう

転売じゃー転売じゃー!


247: 47の素敵な 2018/05/16(水) 23:35:21.73
こんなカスメン副キャプテンの器じゃないだろ
最低でも選抜ボーダークラスじゃないと
こいつ大阪全握に呼ばれなかった戦力外12人のメンバーじゃんw


250: 47の素敵な 2018/05/16(水) 23:55:10.90
口癖は【ヲタ(オタではない)】と【カス】
さあみんなで特定しようw

茸にcatv?に地震なしにpc?に東京都に玉音放送にチベット自治区
後は庭と禿とsage空とやわ銀それにSB-iphone
他にもあるだろう
これらを浪人で運用しながら一人で使い分けるのだから恐れ入る

自演しながら対立を煽るコロコロ教の教祖こと【48年戦争】と【AKB48速報】の管理人

地下衰退の元凶であるまとめサイト【48年戦争】と【AKB48速報】には決してアクセスしないようにしましょう


251: 47の素敵な 2018/05/16(水) 23:55:42.23
まともな常識を持った人もいるんだな


252: 47の素敵な 2018/05/16(水) 23:59:22.33
井尻父レーン


255: 47の素敵な 2018/05/17(木) 00:26:12.83
今「ナカイの窓」でエイベックス特集やってるね
井尻も元エイベックスだっけ


256: 47の素敵な 2018/05/17(木) 00:26:24.14
井尻ファンで柱持ってたり投票券付きCDすでに注文してる人たちどうするの


260: 47の素敵な 2018/05/17(木) 03:00:18.00
ビジネス眼鏡ブス


261: 47の素敵な 2018/05/17(木) 05:48:58.80
一人一票でお願いします


262: 47の素敵な 2018/05/17(木) 05:54:59.00
声優対決であれだけ押してもらったのによく言うよね


263: 47の素敵な 2018/05/17(木) 07:20:12.30
自分のファン数を知りたいのかな


264: 47の素敵な 2018/05/17(木) 08:05:18.32
好感を持てる


266: 47の素敵な 2018/05/17(木) 09:37:04.77
運営が非難するならわかるが、ヲタが貶してるのに違和感いっぱい
そういうヲタは、どうせ1票すら投じないくせしてな


267: 47の素敵な 2018/05/17(木) 09:42:10.34
こういう考え方もあるんね


268: 47の素敵な 2018/05/17(木) 09:49:24.33
別にAKBに限ったことじゃないけどオフィシャルな発言ではきれいごと言っときゃいいのよ
グループ辞めた後も人生は続く
ヲタ煽って数十年後指されるとかないとも言えない


271: 47の素敵な 2018/05/17(木) 10:25:46.39
AKBグループのファン20万人いたとしたら
一人一票いれるから1位確実じゃね?