R6x0dnF7j9NArydnJARApiU0QlB3FiFgWCbcVcnWYx4Q1Ksngp9IxBF18kn5HjH3



1: 47の素敵な 2018/05/16(水) 21:31:55.91
amelie_musical2018@musical_amelie
スタッフが一足先に劇場入りして建てたセットの中に、本日キャストが加わり、照明や映像もついて、一気にカラフルな世界が出来上がりつつあります。
本公演は海外作品のため残念ながら映像化の予定はございません。
ミュージカル『アメリ』は劇場でしか観られません!
迷っている場合ではないですよ。


このタイミングで言うってそういうことですやん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


215: 47の素敵な 2018/05/17(木) 10:18:20.56
プロの芸能事務所がなんでこうもファンの数の読み間違えするのか不思議
総選挙票数が少数のヲタの箱買いの水増しだといまだに理解してないのかしら
ヲタでもファンの実数が驚くほど少ないこと分かってるのに 言わないだけで
乃木坂の写真集も同じ
4846はグループでなんぼの世界
ピンでは戦えない
町で遭遇すれば一目見ようと人も集まるだろうがわざわざ切符まで買って見にいくような人気はメンバーにはない


218: 47の素敵な 2018/05/17(木) 10:41:17.27
ガラガラって程でもなくね?


221: 47の素敵な 2018/05/17(木) 10:47:00.73
二日目以降が地獄だな
まゆゆ自体良く分かってないお子ちゃまなんだろう 子供の時からAKBの中に隔離されて育ってきたんだから分からないだろうけど
周りの大人が守ってやれよと言いたい


222: 47の素敵な 2018/05/17(木) 10:47:45.31
川栄>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>渡辺アゴゴ


224: 47の素敵な 2018/05/17(木) 10:51:41.80
舞台のことわかってないオタ多いな
舞台のチケットはリピーター多いんだよ
初日の観てよければ追加するの
だから初日の幕間と終演後にリピーターチケットに列が出来てるか出来てないかでその舞台がいいか悪いかわかるもんなんだよ


226: 47の素敵な 2018/05/17(木) 10:55:29.00
まゆちゃん芸能界引退かけないと埋まらないな


229: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:05:17.01
まあ舞台は爆死したのかもしれんがAKB時代と変わってSNSをちゃんとやるようになったのは良かった
一歩成長したね


230: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:09:25.72
ほんとにガラガラ確定してるのか疑問


232: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:21:05.65
生田絵梨花と渡辺麻友どうして差がついたのか


235: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:29:24.49
そもそもミュージカルを円盤で見たところでw
生で見ないと意味無いわ


236: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:30:23.45
インスタでも宣伝したら?


240: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:33:55.28
だから生田とか宮澤の話はステージ違うからいいってw


241: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:35:09.35
宮澤とか生田みたいなチケットが売れるやつに噛み付いてもしょうがないだろ


242: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:35:43.14
そもそもそいつらは主役じゃないし


243: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:36:10.27
東宝の舞台と比べてどうすんだろな。意味わからん


244: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:36:25.68
男客も呼びたいから女アイドル使うって話だったのにこれじゃネルケの大誤算だな


247: 47の素敵な 2018/05/17(木) 11:39:59.17
宮澤も王家ではミューオタから叩かれてたで
チケットも宮澤回は敬遠されてたし