o0800112912840802873



1: 47の素敵な 2018/05/14(月) 10:45:36.71
https://myjitsu.jp/archives/50690
>「島崎は昨年、NHKの朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演していましたが、後半の一番盛り上がる回に何度も登場すると、視聴率が下がるという現象が起きたのです。
>視聴者の“島崎嫌い”が原因ではないかといわれました。島崎はほかの連続ドラマでも主役ではなく、準主役という立場ですが、彼女が出ると視聴率が取れないというジンクスが定説化しています」(テレビ雑誌編集者)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


128: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:31:17.89
ぽんこつだったらまだかわいらしいしうまく演技できればぱるるに似合ってた
本人の我の強さとプライドの高さでだんだん悪いほうにいってしまった


130: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:32:57.84
まいじつもしつこいな
ぱるるに粘着して何年目だよこの底辺ネットメディア


133: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:42:00.98
塩トカゲぱるるw


135: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:46:50.36
このmyjitsuのアルバイト記者推しがぱるるに負けてばかりで本当に悔しかったんだろうなw
でも推しはあれだろ?
そんなに悔しがらなくてもよかったんじゃねえかw


137: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:49:12.17
だからもうほっとけよお前
わざわざ上げて煽り返してたら同類やぞお前も


138: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:53:16.67
アホ


139: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:54:21.07
次はまゆゆの番


141: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:54:36.04
『ひよっこ』島崎遥香演じる由香の“ツンデレ”が好評! 週間視聴率も22.4%と絶好調
2017.08.18
http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_149839_1.html

なんとサイゾーは島崎褒めてるw


142: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:54:51.83
まいじつwww

というレスで埋まるのかと思ってたら、意外と皆まいじつに優しいのなw


144: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:57:40.21
ぱるるは先輩に忖度してちゃんとセンターとか譲ってたんだろ
態度が悪いどころか裏社会でも生き残れるレベルだろw
ま その先輩ヲタに逆恨みされてフェイク記事流されるんだから皮肉な話だよな


145: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:58:51.54
『ひよっこ』、元AKB48・島崎遥香が“跳ねっ返り娘”役で登場! ぱるるらしい塩対応で大好評!?
http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_143436_1.html

同話では由香役として元AKB48の島崎遥香が新登場。素っ気ない態度の“跳ねっ返り娘”役を好演し、視聴者から「AKB時代の塩対応ぱるるを彷彿とさせる」「絶妙に感じ悪いところがめちゃくちゃハマってる!」との声が続出した。


146: 47の素敵な 2018/05/14(月) 13:59:00.32
だめだこいつ
確信犯かヲタナリか


147: 47の素敵な 2018/05/14(月) 14:01:07.75
myjtsu  視聴率下がった
サイゾー 視聴率上がった
ネッ記事ってなんでもありなんだなw


149: 47の素敵な 2018/05/14(月) 14:06:55.68
俺はひっよこ全部見てたけどひよっこ自体は前半より後半の方が数字高い
島崎が出たのは中盤以降
島崎が出たから数字下がったってことはないよ
まあ島崎が数字左右させるほどの影響力はなかった
演技に関しては可もなく不可もなくだわな
おそらく見てたジジババは元AKBなんてわからんで見てる


150: 47の素敵な 2018/05/14(月) 14:08:53.68
永プレのころのかわいらしさはもはや無いのは否めない
ルックスでは勝負できんわね


152: 47の素敵な 2018/05/14(月) 14:11:02.58
態度悪いわヲタがキチガイ揃いだわ使われる要素がない


154: 47の素敵な 2018/05/14(月) 14:17:55.79
外仕事ゼロwwwwwwwwwww


157: 47の素敵な 2018/05/14(月) 14:21:36.27
まいじつが「完全に消えてしまう」スレが伸びてるのをみて書いた記事だな