DczwJTQV4AAsPhz



1: 47の素敵な 2018/05/11(金) 01:28:20.43


AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama
ずんといちご狩り🍓
やっと行けたー!!!

#山根涼羽 #ずんりー
http://pbs.twimg.com/media/DczwJTQV4AAsPhz.jpg

🍓山根涼羽🍓 AKB48 16期生

彩希さんと
いちご狩りに行ってきました🍓🍓
そして 水族館へ行って …
今からもっと楽しみな所へ☺💗
ずんりーファンの方が増えてきて
とっても嬉しいです😳🌟
そしてたびたび先輩っていうのを
忘れてしまっていて
気が抜け抜けです … 😅💭
たくさん笑って はしゃいでます
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


38: 47の素敵な 2018/05/11(金) 08:10:59.53
ゆいりーは最近公演続いたとき
ずんちゃんの家で泊まってたし
16期公演プロデュースする前から
ずんちゃんとはなかいいし
まあ同じ公演、レッツゴーと牧野公演
出てるからずっと一緒なのもある
そもそもゆいりーは親分肌だから
後輩とは仲良すぎる


39: 47の素敵な 2018/05/11(金) 08:14:23.73
関係ないけどどうしてずんちゃんて研究生のままなのかね?
握手も16期の中ではいい方だしアンナさん公演でも頑張ってるのに


40: 47の素敵な 2018/05/11(金) 08:28:39.27
ずんちゃんは先輩に対して馴れ馴れしくしすぎだと思う
まだペーペーなんだし先輩とはもう少し距離を置いたほうがいいんじゃない?
あとヘラヘラしがちだと思う
個人のSR配信では暗い顔して”まいにちアイドルのため”にやってる感ハンパないのに対して
メンバーと一緒だと別人のように明るくなる
ファンよりメンバーのほうが好き感が出すぎている
配信も遅刻ばかりだし、昇格できなかったのってこういうとこじゃないの


44: 47の素敵な 2018/05/11(金) 08:44:37.62
ゆいりー談

ずんは、寝る前、意味不明の寝言言ってるが覚えてない

寝る前、寝起きは頭が動いてない


46: 47の素敵な 2018/05/11(金) 08:59:18.33
なんやかんやとありますが実際のところ彩希の一番好きなのはなぁーにゃなんだよ
りょーかに取られても尚、待ち受けはなーにゃのままという健気さが愛おしい


47: 47の素敵な 2018/05/11(金) 08:59:33.89
苺ってそんなに食えないやろ。
と、野暮ってみる。🍓


48: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:02:46.85
あとゆいりーも16期たくさんいるのにずんちゃんだけ特別感を出すのはどうかと思う


49: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:06:23.72
ゆいりーは人見知りを克服中

自宅では喋りまくるキャラだとか、ずんは気を遣わないで済むタイプなのだろう


50: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:06:54.12
何をやっても叩こうとするバカが数名いますね


51: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:08:08.63
いちご狩りが出来て水族館がある場所ってどこだ?


52: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:08:14.49
ゆいりー「ボンタン狩りじゃああああ」


53: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:08:35.48
ずんは、家にカビゴンが居るようなもの


54: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:18:54.20
山根は本店トップクラスのブス


55: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:23:01.82
15狩りガシガシやって欲しいもんだ


56: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:38:46.31
いちご狩り代金奢れるようになったかゆいりー


57: 47の素敵な 2018/05/11(金) 09:39:08.11
こじまこといちご狩り だと印象違うんやろな…イメージって怖いな


59: 47の素敵な 2018/05/11(金) 11:00:59.22
こんなことにまでイチイチけちをつけて叩くなよお前ら……
ほんと終わってんな


60: 47の素敵な 2018/05/11(金) 11:02:13.46
15期狩り


62: 47の素敵な 2018/05/11(金) 11:22:19.96
ずんちゃんは若いのに一人暮らししてるからゆいりーみたいに側にいてくれる人がいるのは本人にとっては心の支えだな


64: 47の素敵な 2018/05/11(金) 11:33:55.95
一人暮らしという割にはしょっちゅう母親がいるイメージだけど


65: 47の素敵な 2018/05/11(金) 11:38:48.40
一時期、ホームシックになって兵庫に帰りたいとか言い出したので、心配した母親が来てただけだな


66: 47の素敵な 2018/05/11(金) 12:04:16.00
ずんちゃんは朝のSRだとブスだけどそれ以外は割と愛嬌ある顔で好きなのに研究生か


68: 47の素敵な 2018/05/11(金) 14:41:22.15
いちご狩り


71: 47の素敵な 2018/05/11(金) 16:28:07.03
ずんりー「狩りの時間だ…」


72: 47の素敵な 2018/05/11(金) 16:40:01.60
ジャニーズとかならまだしも、メンバー同士で仲良くしてるだけでとやかく言われるなんてヲタクって面倒くさいな