hmrW9wq



1: 47の素敵な 2018/05/06(日) 07:15:51.02
深夜3時から現在
https://i.imgur.com/hmrW9wq.jpg
https://i.imgur.com/ja6NdQS.jpg
https://i.imgur.com/tIOHHHU.jpg
https://i.imgur.com/OmEa2aw.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


480: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:07:25.22
夏シングルの直接対決で完敗しそうだな
夏は坂の補助はないしな。
来年は年間シングル1位が乃木坂。


481: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:07:46.36
改革しなきゃいけない時にしなかったから今の本店支店があるドラフトや追加メンバーたくさん入れても活躍する場所がない不人気古株は強制卒業制くらいにしないと世代交代きつい


482: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:07:57.45
太田プロ優先では無理だな・・・指原3連覇で世間はどうでも良いし・・
欅坂も4万人のフェスに参加するけど・・

AKBは・・・


485: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:08:48.41
AKBの幕が下りようとしている
来月の総選挙が最後の見せ場になるでしょう


488: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:10:43.51
指原は秋元が面白半分で1位にしてから、おかしくなった
前田、大島の争いが長いw

太田プロだから終る


490: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:10:57.95
宗教ってこんなもんやろ
苦しい方が幸福なんよ


492: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:11:50.06
しかし乃木は当然だがひらがなもすごいことになってるしな
坂時代2028年まで続くと予想。


493: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:11:55.55
2018後半 乃木坂の売上を欅が越える


494: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:12:07.67
元々今日はつむぎで写メ券取っていたけど卒業したんで諦め幕張に来た
ミニライブ開演前だが盛り上がりが半端ない
しかしガチで若いヲタ多いな
AKBで違和感ないワイもジジイの目で見られてる


495: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:12:15.09
ほんとAKBヲタって自分らの立場を弁えてないよなw
乃木坂よりも「下」のオワコンを応援しているという事実を踏まえて、
相応しい態度を取れや


504: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:14:43.84
それが風が吹いてるって事
どんなにかわいい子揃えても風が吹かないと売れない
AKBは増員しても売り上げ下がってる
これは末期状態


505: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:14:44.23
みなとみらいついたでー
二部間に合うかな( ̄∀ ̄)?


507: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:15:35.85
こんな状況でAKBGだけの総選挙なんか
何の意味があるのかと煽りでも何でもなく思うわ


511: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:16:30.33
みなとみらいついたでー
二部間に合うかな( ̄∀ ̄)?


512: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:16:33.00
こんなに人多いと一対一の温もりはないわな


515: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:17:56.60
アイドルの場合風は二回目は吹かないので48は人気戻ることはない。
売れてる一体感味わいたいなら
はやめに見限って坂に移動したほうがいい


520: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:19:06.25
わいは元ハロカスから元アケカスになった現乃木坂ヲタ


522: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:19:57.04
ハロカスに見せかけた売り議論豚だろ
あいつらの精神性はハロカスと同じだから


524: 47の素敵な 2018/05/06(日) 11:20:29.01
神7のいなくなったオワコンAKB相手に勝ち誇ってもなぁ
今年の総選挙の一位になんの価値もないのと同じ