DHPof-xUIAAz48Y (1)



1: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:38:47.45
選抜非選抜関わらず2年以内にグループを支えてるベテランメンバーの大半が卒業してるだろうし
そうなると組織としてもう崩壊するね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:39:54.30
48すべての支店に言える事だが?


3: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:41:48.39
今から2年半で解散したおニャン子クラブより長くやるのか…


4: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:42:38.20
BBAはしぶとい 10年アイドルやる


6: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:48:43.50
山本彩加と梅山恋和を泥舟NMBから救済しよう


7: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:49:11.41
10周年でさや姉卒業と同時に解散だと思う


8: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:51:35.23
> 選抜非選抜関わらず2年以内にグループを支えてる
ベテランメンバーの大半が卒業してるだろうし
> そうなると組織としてもう崩壊するね

須田、高柳、大場、松村、惣田、
栄のことかな


9: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:54:10.28
AKBが同じことを何年前から言われてるか


11: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:55:49.43
なんばの場合は売れる売れない関係無く
吉本の判断次第
潰すなら先につぼみを解散させるでしょう


13: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:57:07.28
だからこその6期オーディションやろここで年少の逸材とれたら5期生以降中心のグループとしてやっていける


14: 47の素敵な 2018/05/01(火) 10:57:20.86
もうすでに一線級のアイドルからは陥落してる
解散が終わり方のすべてではない
習い事教室みたいな形で続いていくかもね


18: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:01:20.91
今作が20万でも全く焦ってる様子がない上に販促もやらないし
思ってる以上に自社レーベルの損益分岐点は低そうだよ
同じ自社レーベルのハロプロもピンピンしてるし


19: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:01:50.27
難波はヲタもメンバーもゴミ置き場だもんな


21: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:03:40.61
今のNMBはブスばっかだからな


27: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:10:18.74
吉本はNMBがそこそこ人気ある女性グループであることよりも
女性タレント育成でピンで活躍できるタレントが生まれる事を望んでそうな感じはする


30: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:13:05.91
アンチ必死ですやんwせいぜい頑張りたまえww


31: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:14:17.02
いちおつ
昨日松坂頑張ったな
感動したわ


32: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:14:57.76
大阪民国の誇りやで


35: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:16:19.83
なぜ大阪の地元に根付かないのか?

そこから考えろよw


38: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:19:28.77
須藤なんか推してるからダメなんだよ

今まで須藤が出てたテレビ枠にNMB現役メンバーを入れた方が
宣伝になったろうに

須藤個人を上げてグループ全体を下げる構図は変わってないねぇwwww


43: 47の素敵な 2018/05/01(火) 11:20:22.56
これから新しくアイドルグループ作る場合は卒業、新加入のシステム止めた方が良いだろ。やっぱり世代交代は難しいんだよ。