DAucnCTUIAQQVPx



1: 47の素敵な 2018/04/25(水) 21:27:03.58
どうすればいい?
https://pbs.twimg.com/media/DAucnCTUIAQQVPx.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


311: 47の素敵な 2018/04/26(木) 08:59:27.01
山田は知名度だけで言ったら本間と同格くらい
人気は雲泥の差
ここから人気出すのは絶望的
島田や大家辺りのポジション狙うなら今後も需要あるけど選抜からは当然外されるだろう


312: 47の素敵な 2018/04/26(木) 09:17:19.83
にしても理解できないのがソニーだな

前作割れ続きでよくNGT運営にキレないな
NGTの序列配分を見てるとNGT個別の売上は査定にほとんど影響してない
序列査定に関係ないからメンバーもNGT個別を全然気にしてない

中にはNGTシングルはいいからAKB投票シングル買えとまで言う奴が出てくる
末期もいいとこだろ
いい加減、ソニーもキレて懲らしめないと駄目だよ


313: 47の素敵な 2018/04/26(木) 09:18:03.99
山田は知っていたけど、太野彩香、佐藤杏樹って知らなかったが無茶苦茶ビジュメンだな

太野彩香
https://ngt48.com/profile/detail/114

佐藤杏樹
https://ngt48.com/profile/detail/109

このレベル、普通無条件で選抜に並べとくだろう。
これで非選抜とかが議論になるとか、NGT層厚いな


340: 47の素敵な 2018/04/26(木) 11:53:34.47
>>313
うm


316: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:09:42.94
ガタガタ言ってんのは一介のドシロートでしかないヲタ側だけであって
内情的には全然へーきへーき状態だったりしてなww

NGTは初めてか?もっとケツの力抜けよ。


318: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:12:38.82
2ndの選抜に総選挙ランクインの角宮島入れたことで
じゃあキングの総選挙シングル買うって流れになったんだろ

てか2ndのPV個人w
今見たら、全体的に少ないけど再生回数の差がエグいな
これが全てではないが人気の差が出て露骨に出てる


319: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:17:43.46
宮島は良いとして角はまずかったな
売上サイテーのカスメンでもランクインさえすれば選抜って流れを作ってしまった

同じく売上サイテーのカスメンでもNIIIなら選抜という流れも合わせてNGTの二大濁流になり
NGTシングルなんか買わなくて良いという大河になってしまった

その結果が前作割れの特盛りというね
笑うしかない


320: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:21:15.20
単純に本店シングルアルバムが続きすぎなのと2ndから4ヶ月しか経ってないので3rdを買う余裕が無いだけ。
本来なら8月あたりに出せば良かった。


322: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:29:47.26
リアルで超絶不人気底辺のお前らが心配することでもあるまい


324: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:33:35.42
まさか3rdにしてSTUの1stに負けるとはな
これで態勢立て直しに走らなかったらマジ白痴


326: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:37:02.90
3rdはキャップの卒コンに合わせて発売しただけ
薄い販促…TV無し…全く売る気がない


327: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:37:44.15
4thは早くても12月でいいよ。3rdは年内いっぱいかけて売る。
2期生も公演こなしてスキルも身についてる頃だろ


328: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:46:47.01
シングル売上減は何々のせいってんでなく
単に熱が鎮静化しただけってのが最大の理由だと思うんだがね。

なんかすぐ何かの攻撃材料や原因として使う奴が多いが違うじゃねソレ。
んで箱が潰れない程度に売れてりゃあソレでいーの。


329: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:48:13.08
加藤なんて空注文に決まってるだろ
誰があんなやつの握手買うのwww


331: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:52:25.66
本店のもあるのにCDの間隔早すぎるし、総選挙前だし今回はまぁ気にせんでもいいんじゃね?本間西潟荻野はもう握手完売するし


332: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:53:17.49
ガチでNGTで1番不人気は日下部と太野だろ?劇場入ってればわかるよな


333: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:54:18.44
んまぁ暇過ぎる奴らが無駄な事を考え過ぎてるだけだな。


334: 47の素敵な 2018/04/26(木) 10:57:27.32
3rd大爆死センター様のヲタが暴れてたのか


335: 47の素敵な 2018/04/26(木) 11:10:35.61
3人とも、炎上した奴やん


338: 47の素敵な 2018/04/26(木) 11:37:19.34
角とあいにゃーがいなければ何回公演が行われなかったか
1月のTDCも


350: 47の素敵な 2018/04/26(木) 12:44:21.99
>>338
皆勤賞で言えばカニがかなり上位だろ。


339: 47の素敵な 2018/04/26(木) 11:51:56.25
杏樹はれいにゃー並の美乳の持ち主と言う切り札を隠してる