20180417010325276



1: 47の素敵な 2018/04/19(木) 03:38:35.92
山本 フォロワー4500人
前回2時間 視聴54000人
今回1時間 視聴27000人

泉 フォロワー2500人
前回1時間半 17000人
今回2時間 8000人←元に戻った

前回の配信で極端に視聴者数がおかしかったこの2人
今回泉だけ妥当な数字に戻ったということは

前スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523878237/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


650: 47の素敵な 2018/04/21(土) 21:16:54.86
今の人気とやらも
どうせ不正で盛った評判で得た利益だけなんでしょう?


651: 47の素敵な 2018/04/21(土) 21:20:24.18
お前ら数字には厳しいな
少しくらいいいだろ


652: 47の素敵な 2018/04/21(土) 21:32:35.86
755、紅白に続いて不正発覚?


653: 47の素敵な 2018/04/21(土) 22:19:45.10
皆勘弁してやってくれ!山本みかにゃんはどちらかというと被害者なんだ(´・ω・`)
これに懲りて珍カスも暫くこういう事控えるよになるだろうから・・・


654: 47の素敵な 2018/04/21(土) 22:35:38.01
まぁ本人は全然悪くないわな

この数字で48グループTop級の人気だって騒いでた奴が悪い


655: 47の素敵な 2018/04/21(土) 22:41:05.03
実際に人気があるからしょうがない


23 :47の素敵な 2018/04/08(日) 14:38:36 ID:aXFtpbWdd.net
みかにゃん行ってきた。
光詐欺とか色々と言う人もいたけどめっちゃ色白で美人。
そして自分が並んでるとき見た98%位が男性ヲタだった。女性で見たのは1人。
同じ部のドラ3の中ではダントツで人が並んでたな。


657: 47の素敵な 2018/04/21(土) 23:06:23.22
ゾーマも光の玉で闇の衣剥がされても強かったもんな
でも48グループトップレベルからドラ3の上位クラスの高低差は耳キンもんw


658: 47の素敵な 2018/04/21(土) 23:58:19.21
土曜だし6000人は多くないだろ


662: 47の素敵な 2018/04/22(日) 05:25:23.71
まあほんとに可愛くて逸材ならイコラブのオーデにすら落ちるわけないんだよ
顔の横の出っ張りを隠してるからまだなんとか見れるレベル
詐欺みたいなもんだよ


663: 47の素敵な 2018/04/22(日) 06:17:51.46
キモヲタに言われてもな


665: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:04:51.59
凍てつく波動くらって実人気空間が解けたと聞きましたが本当ですか?w


666: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:12:02.31
ごちゃごちゃ言ってるおまえらも、
最終的には山本望叶に土下座することになるw


670: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:20:28.17
見るからに黒い連中が
不正不正と繰り返すから草w

でも無職ボケ老人には己の姿は見えない
自分がウンコ臭くても気づかないw


672: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:22:41.59
おいおいどうすんの?
また実人気空間作るのに工賃いくらかかると思ってんのよ?赤字だよこれ


673: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:25:12.51
新曲も爆死して総選挙の話題もなくこういうので話題作りして実人気作りしかすることないんだろうなwww

珍カスwww


675: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:33:30.38
反省しちゃうところが
やはり小心者ではあるが、
これからは堂々と黒い人生を生きていけばええw


676: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:35:25.91
汚れに手を染めた奴には
それなりの天罰は下るw
それを覚悟の上で黒々と生きるのが大事よw


678: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:38:52.77
ここはボケ老人の巣窟ですw


679: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:41:04.94
黒にもいろいろあるが、
黒になった時に語彙が陳腐になるのは
かなりカッコ悪いよなw


681: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:43:31.74
みんなが~みたいな背景に頼る奴は論外ね


683: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:46:38.48
まあボケ老人だから仕方ないがw


684: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:48:45.35
珍さんも難儀やなぁ
新曲の援軍は六甲山で遭難してSRの5万の一見さんとやらも行方不明やもんなw


685: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:49:43.95
まあ頑張りたまえw


686: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:52:32.31
ソフバンさんは何を一人でぶつくさいっとんのや?認知症なんかw


688: 47の素敵な 2018/04/22(日) 08:13:16.11
会話できへんタイプかいな・・・ご愁傷様

しかしあれだけダークホースだから5万人は当然みたいに言ってた珍さんをすっかり見なくなったw
ドラ3最大の目玉だった矢作の数字見たらおかしいなんてすぐ分かりそうなもんやのにね


689: 47の素敵な 2018/04/22(日) 08:16:45.76
かなり時間かかったけど、その返しは正解w

でもボケ老人に認知症で返したのは
クリエイティビティの欠如だわなw

まあ無職で生活も大変だろうが、
黒人間として精進したまえw