mhim4WP



1: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:06:31.59
楽しそう!
https://i.imgur.com/mhim4WP.jpg
https://i.imgur.com/ESZpVEI.jpg
https://i.imgur.com/BPNhe9Y.jpg
https://i.imgur.com/9nImp74.jpg
https://i.imgur.com/iYUFSQv.jpg

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:07:35.06
>>1
客少ねっw
慰安旅行の余興かよ


4: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:07:46.81
スティーブ・オースチンみたいなやつおるやん
https://i.imgur.com/iYUFSQv.jpg


6: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:08:32.93
一方

韓国に行ってるメンバーは……


27: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:16:08.95
>>6
飯がない。眠れない。


7: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:08:41.27
こんなショボいツアーやるようになったら終わりだね


14: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:11:05.09
推しがいないイベなんざ興味ない


16: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:11:48.18
エッッッッッッ


18: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:12:15.38
ゆかるん馴染んでるな


20: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:12:40.04
ライブってこれなの?
あり得ないわ


25: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:15:42.32
ぼっちで他のファンと会話したこと無いけど、国内でやってくれたら参加したい。8でお願いします…


28: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:16:11.33
どの位、参加したのかわからないけれど、これから可能性のある事業だと思うよ。

実際、48グループが存続できているのは、メディアに頼らなくても収入になる握手会と、
劇場があるからで、それまでの、メディアに消耗されて、2年位は一杯稼いで、その後は消えるという
ビジネスモデルと違い、AKBは10年存続している。

それに、IWAに一定の需要があることは事実だ。


31: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:17:23.41
韓国から逃げられた喜びかもしれんがメンバーみんな良い表情やな
バカンスみたいな感じやな


42: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:20:21.14
メンバーが参加者の部屋に訪問したらしいぞ
ソースは参加メンバーのモバメ


43: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:20:51.52
グアムでやってる意味あんのかこれ


44: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:21:28.63
やべ俺大人気
そんなに怒らなくても優しく指摘してよw


45: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:22:12.33
例えば、IWAにステージがあったらどうなるのだろう、とか。
瀬戸内が、船を本格稼働させたら、どんなパックになるのだろうか。
とか、考えると、いろいろな可能性がありそうだ。

最初は、「会いに行ける」から、8が「会いに行く」を実現し、今度は、「遊びに行く」でも「食べに行く」も
いいんじゃないかなぁ・・・・。


50: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:25:19.64
13万出してるならそれなりな内容じゃないとな


54: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:27:11.32
こんなもん独身貴族のオッサンしか行けないだろ・・・裏山
海外は心の敷居も高杉 沖縄あたりでやれや


55: 47の素敵な 2018/04/22(日) 07:27:12.35
総選挙前にヲタクに金使わせてどうすんのよ
辞退メンバーだけでやれよ