mig



1: 47の素敵な 2018/04/16(月) 01:53:32.66

#須田亜香里 #欲を正直に書きました
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12368711314.html

>>200パーセント今年1位になりたいと願っています!
来年のことを考えずに立ち向かって欲しいです。
私は今年しか見てないです。
もちろんアイドルの終わりは全く考えてないから
やめちゃうのかな?とかそんな心配は全くしないで欲しいんだけど
その為にも今年、全力投球のお願いをさせてください!!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な 2018/04/16(月) 01:55:13.87
今珠理奈より儲かってるんじゃないの?
珠理奈より上の順位あるかも


5: 47の素敵な 2018/04/16(月) 01:56:54.67
珠理奈須田惣田の表彰台で
AKBぶっ壊してくれ


6: 47の素敵な 2018/04/16(月) 01:58:23.54
5年前は考えもしなかったろうに

ここまで増長させたお前らの罪は
重いw


7: 47の素敵な 2018/04/16(月) 01:58:50.78
指原山本柏木「総選挙がんばれえええ」

明石家さんま「AKBは指原柏木しか知らん」


8: 47の素敵な 2018/04/16(月) 01:58:59.17
須田の一位見たいわ
珠理奈がどんな顔をするのかめちゃめちゃ見たいわ
最高のショーになりそう


11: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:01:33.40
なぜか欲張りが許されるブス
須田亜香里27歳
2018年一位へ


12: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:02:50.91
ドブ顔が何寝言ってんだ


13: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:03:01.84
むしろ仕事が順調なら昨年より順位落とす可能性のほうが高いだろw


17: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:07:04.03
はっきり言うともう須田ヲタも減ってるからな
しかし増長したもんだな、元祖ブステロ、最後のバンザイアタックか


19: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:07:47.26
柱王「ふふふ」


20: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:08:26.90
高柳や大場がラストって言ってから出てるぐらいだからな


21: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:08:56.23
須田に負けてる松井さん


25: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:10:07.29
まーた匂わせか


26: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:10:21.79
須田に負けたら珠理奈辞めそう


27: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:10:37.97
全く状況理解してないな
去年票数減らしてるんやでw

ツィのフォロワーも全然増えてないし
仕事順調だから逆にヲタがやらかすパターンある


28: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:11:13.28
まずもう女の子の年齢じゃない
アラサーは別部門にしてくれ
まだ間に合うだろ


31: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:11:19.56
今年27なら言わなくても最後やろ


32: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:12:22.32
事務所次第ということが分かったからヲタも投票意欲なくしてるやろうな


33: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:12:35.44
今年の選挙でバラエテイ出てるの須田ぐらいだから
ちょうどいい
AKBが世間で注目されるには須田が1位
というインパクトがないと世間では空気になる


38: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:16:23.77
なんとか須田を卒業させてくれないかな
もう運営は金払うかなんかのテレビレギューラー用意してあげるかわりに卒業してもらうくらいの交渉するべき

こんなのがトップとったら本当に48グループヲタ全員がバカにされるぞ


42: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:20:08.67
一位は無いが、三位くらいはあるかも?
一位は当然珠理奈だろうけど、つまんないな。


44: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:21:41.96
ここまで来てもまだ自分の事しか考えてないんだな
自分の順位が上がれば選挙とグループの価値も大きく下げて
結局意味がなくなって損をするという事が何故解らない
上位は若い可愛い子に任せて自分は程々の順位に居座るのが1番なんだと理解してくれ


45: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:21:43.07
須田とか中井とか荻野って「指原があれだけ売れてるんだから、私だって・・・・イケる!」
とかいう意味不明なモチベを持ってそうw


50: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:22:38.20
フォロワー
Twitter 127,000
Instagram 38,000

これでも1位狙える今の総選挙


51: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:23:27.38
どうせミリオン割れシングルになるだろうし須田1位でいいよ
音頭とか歌わせとけ


52: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:26:01.74
今年27なのに卒業全く考えてないって正気かしらこの人・・・w


54: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:26:16.89
最後最後詐欺はSKEの伝統みたいなところがあるからな
もはやネタにしてるレベル


56: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:27:49.37
あかりんへの秋元康の宛て書きは興味ある
どんなサウンドを選択するのかもね

アイドルアイドルでもない
ヘヴィサウンドでもない

大人アイドルの楽曲が無難かな


57: 47の素敵な 2018/04/16(月) 02:28:12.45
ベテランメンバーのヲタの選挙に対するモチベーションなんて本当にあるのかね