20180126135153520



1: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:31:28.53
ここまで続くと流石に辟易する
王道や独自色を無視して何で寄せに行くんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


10: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:35:42.07
>>1
「平手みたいな奴」www
https://pbs.twimg.com/media/DaV1Ax1VQAAu17G.jpg


2: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:32:44.95
NMBはそれで死にました


440: 47の素敵な 2018/04/15(日) 06:10:03.40
>>2
わろた


5: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:33:49.61
要はやすすが、今は欅路線のモノしか作れなくなってきてるって事なんじゃね?


6: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:33:59.58
シューロケの曲も去年の「真っ白なものは汚したくなる」コラムのほぼ流用だったじゃんw
真っ白なスニーカーから始まって君だけは汚れないでね~ってアホか


14: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:36:51.18
欅板なんてオタクの半分もいねーよ
地下と同じでオタのいない過疎板や


17: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:38:16.94
スレタイに感心した


18: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:38:30.62
イコラブの平手みたいなやつってなんだよwww


20: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:02.91
平手みたいな奴、ぶっこみわろたwwwwwwwwww


28: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:41.79
君だけは汚れないでね~♪


29: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:45.07
AKBSKEはできる前から欅みたいなことやってるけど
やりにくくなったな


30: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:51.80
乃木坂に激しいダンスとかいらんのにな


32: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:40:13.10
一度受けたら飽きられるまでやり続けるのが康ちゃんのポリシーだから
それで本体の欅が死のうが知ったこっちゃないぞ
基本的に康ちゃんはどこかを一人勝ちさせたくないんだよ
また次の受け皿作って儲けたいからな


33: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:40:34.44
軽蔑した愛情から始まってるのを知らないのか


34: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:40:50.92
ケヤキッズはAKBの昔の曲とか知らんやつばっかりだよね
だからすぐ欅のマネだーって言う


38: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:42:15.54
欅板は乃木ヲタやらハロヲタやら色んなアンチに荒らされ過ぎてほとんどヲタはいない
乃木坂ヲタは今は文春に忙しいみたいでひと時の平和が訪れてるけどw


39: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:42:23.58
ケヤキッズにriver聞かせたら欅っぽいって言いそう


40: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:06.10
二匹目のドジョウいる場合結構あるからな


42: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:14.48
平手みたいなやつの詳細早よ


43: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:27.85
ケヤキッズは軽蔑していた愛情とか僕たちは戦わないって曲知ってるかな?


44: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:28.74
欅は軽蔑していた愛情とか制服が邪魔をするとかAKB黎明期の路線やってるだけのにな
起源はすべて我にありってかの国かよって感じだな


45: 47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:42.80
秋元は5年で引退って言ってるし他のP育ててないとダメだぞ