HhH27Mq



1: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:43:48.93
https://i.imgur.com/XkN7U0B.jpg
https://i.imgur.com/HhH27Mq.jpg
@
矢作萌夏レーン 関所前で4列。(まだ50分前)

@
まだ始まっていないのに、
矢作萌夏ちゃんレーンの混雑が激しすぎる😵
「ドラフト3期生」という括りでしか売っていないからしょうがないとはいえ、★つけてはいけないレベル。

@
第6部の矢作萌夏 ちゃんのチェキ、
早々に断念して正解やった。
始まってもいないのに、受付まで4列折り返して並んでる💦
すでにゲームオーバー😅
少し後で、推し増し券使って、普通に写メ撮りには行きますけどね!(笑)

@
難波のNo.2の券使って、
推し増しで 矢作萌夏 ちゃん行くオレってどーよ!?(笑)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:45:03.50
ニックネーム多すぎない?


4: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:47:55.83
アイドルにハマらなければ今よりはもうちょっとまともな人生だっただろうになぁ
気持ち悪い不細工に産まれてしまったせいで
一生アイドルに貢ぐ惨めな人生を送ることになるなんて
かわいそうで仕方ない
気持ち悪い不細工は不快だから消えてくれないかな?


5: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:48:25.46
並びがエグい
今日1番人気だろこれ


7: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:49:09.93
現物見て脚の太さにガッカリするんじゃね


10: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:49:34.58
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


12: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:50:41.39
沖、開始前3列折り返し(はみ出し)だったからちょっと上かな


17: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:52:02.78
投票で「もんた」となったが駄目だろうw


18: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:52:23.97
今日の主役だから混むわな


22: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:53:25.96
ホジホジ召喚!


25: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:54:45.46
これが12時17分のつぶやきだから少なくとも4時間以上並んだ人はいる

@
矢作萌夏ちゃん6部なのに並んでる人もういるんだけどwwwwwww


26: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:54:47.74
今は6列


27: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:54:56.88
とりあえず今日は何処のレーンもカオスだよ


28: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:55:34.96
ドラ3で加入直後にグループ全体の一番人気ってwwwww
超大型新人すぎるwwwwwwwwww


29: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:55:36.90
2時間待つ覚悟で並んだけど、1時間経過。まだまだ遠い。


30: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:55:45.76
6列てw処理できんのかよ


31: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:55:58.59
わしも行きたい


33: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:56:40.51
他のD3で並びキツそうな目ぼしいのは居る?
渡部とか山本とか對馬とかはそんな並んでないのかな?


35: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:56:49.47
指名券持ってれば先着でもないのになぜ4時間前から並ぶ必要があるのか


36: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:56:57.62
メジャーに行った大谷並みの活躍ぶりだな


37: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:58:28.31
全体的にドラフトは多め


39: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:59:08.69
散々やれ本店は握手が弱いだの、
支店の介護がないと握手が売れないとか言われてきたが、
ようやくそれを倍返しに出来る


40: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:59:18.64
もうファンが超選抜クラスの数付いてるならミッツ、ぱるるレベルのゴリ押しでロケットスタートかませ


41: 47の素敵な 2018/04/08(日) 16:59:49.66
これ研究生だと新記録じゃない


45: 47の素敵な 2018/04/08(日) 17:01:15.43
1年間ゴリ推し続けてきた16期とは何だったのか?