5e16453e7092472db5080fe09a56e404



1: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:12:36.42

中井りか
「今回コンサート2days
あるじゃないですか」
「それはちょっと悔しい」
「いっぱい嫌なことあった」
「まあ立ち位置ですね」
「考えたら嫌になってきた」
https://www.youtube.com/watch?v=c9XQWfNGu6w#t=22m50s


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


8: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:19:43.77
>>1
自業自得w


2: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:15:20.46
妥当だろ
これぞTHE聖域の思考


3: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:16:49.27
東京の仕事が忙しくてリハに参加できなんだろ
そうなると前に出せないよ
後ろでガヤ扱いになるのは仕方ないじゃん


4: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:17:09.61
1月のコンサートの時も同じこと言ってた


6: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:18:52.51
自分に良い位置が与えられるのは当然の事だとでも思ってるのかこの阿呆は
だいたい「外野は口出すな!」の人なんだからこんな事外野に愚痴るなや


7: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:19:17.28
どうせ出番が少ないだけで良いとこ取りなんだろ?


10: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:21:29.11
見栄え悪いしなw


11: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:22:54.98
「マスクの上からキスさせられそうになった」


12: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:24:20.42
他のメンバーは夜遅くまでレッスンしてる。
山田じゃ無いが、振り覚えられる状況じゃ無ければ文句言うなって。


15: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:27:38.32
秋元に推されてるだけでここまでの勘違いっぷりか…
握手の売上を見れば2列目が適正ポジでしょ


18: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:47:34.28
全握の桜木町コール無くて酷かった
嫌われてなければ他オタからもコールあっただろうに


19: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:47:37.51
文句しか言わねえなこいつ


20: 47の素敵な 2018/04/06(金) 07:50:17.56
ホリプロおぎゆかはソロ仕事セーブして初の新潟単独コンのために皆と一緒にレッスンして絆深めてる


21: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:00:09.42
更におぎゆかは振り付け動画を送ってもらって夜遅くまで練習してるし
大好きなSHOWROOM休んでまで遅れを取り戻そうとしてる

なのに中井は呑気にSHOWROOMやって愚痴こぼしてる

こんなんじゃ誰も同情してくれないって


22: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:00:42.99
これでまた話すネタが増えたと喜んでるかも


23: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:02:03.96
中井って文句ばっかり言ってんな


24: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:02:31.48
妥当だろ


25: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:03:10.78
いつもの干されアピールだな


26: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:03:21.42
嫌われるには理由がある


28: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:06:38.79
これ今までの中井の行動パターンから行くと
「ええい気に食わない!ブチ壊してやれ!」
となってまた何言い出すか分からねえぞ。


29: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:07:15.99
暇面ヲタがヒステリーw
おぎゆかは元々仕事ないしな


31: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:10:25.67
インスタパクっといて悔しいはないだろwwww


32: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:10:50.09
愚痴ってる中井より立ち位置悪いメンバーだっているのに
言わなくていいことしか言わないね


34: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:12:36.22
単にアンチのオマエラに餌与えて勿体ぶってるだけかも知れんぞw


36: 47の素敵な 2018/04/06(金) 08:15:58.71
至る方面に失礼な事しても代わりにヲタが謝ってくれるしなやりたい放題言い放題