10963967



1: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:25:58.81
https://i.imgur.com/BubsACd.jpg
元NMB48の須藤凜々花(21)が、3日深夜に放送されたAbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」に出演し、
再婚した矢口真里(35)を祝福。自身の結婚について着々と準備が進み“愛の巣”が決まったと明かした。

豪華ゲストと紹介された須藤は、3月26日に元モデル男性と再婚した矢口に「おめでとうございます。

苦笑しながら「ありがとう。りりぽんは今月、結婚するんでしょ」と返した。

「4月結婚」を発表している須藤は「めっちゃするんです」と笑顔で返答。
入籍日は明かさなかったが、入居審査が通り、“愛の巣”で新生活をスタートすると打ち明けた。

昨年のAKB選抜総選挙で結婚宣言して世間を驚かせた須藤。交際期間は1年半だが、これまで同棲経験はない。
不安がる矢口に「彼氏のところに6連泊くらいしたから大丈夫」と返答。
「現在、料理の勉強中で、(洗濯は)全自動を買いました」と家事にも自信ありとアピールした。

そんな須藤に、矢口は「荒波を越えていきそう」とコメントした。

また、須藤は雑誌「 Rady ~レディ~」のモデルに起用されたことを報告。
「ギャル雑誌に出るんです。アイドル時代より給料が倍になりました!」と笑顔で語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000007-tospoweb-ent


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


8: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:34:25.63
>>1
wwwwwwwwwwww


89: 47の素敵な 2018/04/04(水) 12:19:46.95
>>1
おめでとー!って言ってる画像
いつ見てもムカつくわw


2: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:28:57.61
今年の総選挙でもいっぱい結婚妊娠発表がでそうだな!!


5: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:33:44.53
古巣に糞を塗って金を稼ぐ仕事


6: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:33:45.86
4月になったし遂に結婚か


7: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:34:06.03
AKBドリームやな AKBなくして須藤はなかった


9: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:34:53.20
たんななとりぽぽは減ったって落ち込んでんねんで!

冷静になって考えたらドラ1だったんだよな
まだやっと若手を脱したくらいで年功序列強いAKBGだと最低保障レベルだろうからオリメンとは違うか


17: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:38:36.06
山田菜々も卒業した時は稼げてたからなあ
来年の今頃どうなってるかw


18: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:38:48.27
まずどれぐらいもらってたか知らんから倍と言われてもすごいのかどうかわからん
須藤の給料が倍額になったところで難波のマイナス分を全く補えてないだろ 
吉本はこんなこともわからんのかね


19: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:39:04.18
1年以内に離婚までがセットなんだろうな
須藤も芸能界残るならそっちの方が仕事増えるだろうし
結婚相手はいい加減うんざりしないのかな


20: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:39:48.94
敵は10倍ぐらいになったけどな


21: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:40:19.43
NMBを卒業したメンバーで
そのまま芸能活動してるが
アルバイトして食い繫いでるメンバーもいるのに……


26: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:43:08.54
吉本が本気でサポートしてるから仕事は入り続けると思う


28: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:43:28.52
おまえらまた煽られてんのかw


29: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:43:44.54
りりぽん
10万から20万に給料上がって
嬉しそうw


30: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:43:51.70
NMBのイメージを落としてそれを小銭に換えてる訳だ
その点は中井も同類だな


39: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:46:36.41
諸悪の根源
HKTがどうなってもいい自分さえ良ければいい指原
NMBがどうなってもいい自分さえ良ければいい須藤


40: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:46:37.76
在籍時は滑り続けて期待はずれ扱いだったのに最後にホームラン打ったわ


41: 47の素敵な 2018/04/04(水) 11:47:26.08
歩合制か 仕事減ったとき怖い 今の内に貯金しとかにゃ