ogino-wiki



1: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:49:49.19
200 47の素敵な(やわらか銀行)[] 2018/03/30(金) 00:12:16.77
今年は荻野選対あるの?

205 47の素敵な(dion軍)[sage] 2018/03/30(金) 00:14:15.47
>> 200
無い。そういう話は握手会でも一切出てないし、いわゆるTOの人達もそういうのに
関わっていない。あと、握手会会場では柱王について触れるわけにもいかないんで
アレだけど、どのおぎゆかファンもみんな確実に意識してるんで、
そもそも自分達がわざわざ選対になろうという空気自体が起こらない。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


443: 47の素敵な 2018/03/30(金) 13:51:53.55
>>1

不正投票で4万票はなくなるんだから

この1年それをどこまで補えたかが問われる

まあおぎゆかは握手会は良対応で頑張ってるから

選抜入るとよいな


2: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:50:24.80
事務所だろw


3: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:52:48.81
ブラウザバックで不正していたと聞いて


4: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:53:52.16
>>3
リクアワは?


5: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:55:03.81
速報発表直後にブラウザバック説が出たとき対策取るまで間があるかもしれないから角ゆりあで試すって奴がいて、その角ゆりあが本当にランクインしちゃうんだもんなぁ
握手会は過疎、数人でループするレベルの角ゆりあが


6: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:55:39.45
一人で過半数以上を所持してる筆頭株主抜きで総会を開いてもむなしいもんな


7: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:56:46.88
ブラウザバックはない。
専門学生がシステム作ったとしてもそこだけはミスらない。
動作確認で最初に確認するのもそこ。ミスりようがない。


8: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:57:01.58
もう選挙は柱王に任せてオタは普段の握手買い支えた方がいいよ


10: 47の素敵な 2018/03/30(金) 07:57:54.75
SKE本スレに引きこもってる奴等もいるが

1日中地下に張り付いて
他店叩きしてSKE持ち上げステマしている味噌ヲタ達がいる


こいつ等がマジで異常


もちろん両方を行き来している奴等もいるだろうが

とにかくヒドイ


11: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:03:15.87
まぁ柱王抜きで選対面しても滑稽なわけだけど、誰が柱王なのか内々で確認くらいはしておかないと連携取れないでしょう


12: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:05:24.11
柱王だけじゃ1位は無理


13: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:07:31.79
俺は今年はおぎゆかに5万票入れないから選対作ったほうがいいよ


16: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:12:20.05
こんな5ちゃんのたったひとつの書き込みでスレ立てるなよ
誰でも書けるわアホ


22: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:17:05.83
柱王とか自分を納得させるために言ってるだけだろ
ヲタが個人や数人でやってる規模じゃないよ完全に
企業が予算計上してプロジェクト組んでるレベル

NGTにパチ公演与えてNGT所属の荻野が速報だけぶっちぎって1位になって荻野がホリに入る


28: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:20:42.26
やばいなー


29: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:20:43.81
ソニー、ホリプロか知らんが枕でもしてんじゃねーの。


33: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:26:23.26
エディーマーフィーのブーメランって映画思い出す


39: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:28:24.35
いまだにブラウザバックって言ってるヤツは去年の柱が例年の増え方より10万本多かったわけを説明してね

あとブラウザバックできなくなった今年のリクアワでNGTが無双したわけもね


47: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:32:23.95
知名度あるわけじゃないから地元の一般人が入れた線も無いでしょ
もし本当に地元民が入れてたならセンターやって多少なりとも露出があった加藤とか中井に集中するはずだし


50: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:40:10.07
純粋なワクワクでなく、こういう話題でしか楽しめなくなった総選挙って少し淋しいね


56: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:47:37.78
選抜入ったメンバーで世界ツアー回ったらいいよ
忙しいメンいないし出来るだろ


58: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:48:16.21
中国票や柱王って存在を作っとけば便利なのよ
これを胴元がニュースで広めるようなら恥ずかしいのひと言


61: 47の素敵な 2018/03/30(金) 08:52:45.07
「柱王」なんて存在しないよ
票数非公開のリクアワは運営が好き放題操作できるんだから