tumblr_inline_njfolyhx7W1rbas5i



1: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:24:35.99
昨日のNGTホームパーティーで言ってた
NGTのメンバーは中井の事理解してるからいいけど
AKBの方には中井のこと分かってくれてない人もいるよ
みたいな話ししてた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


42: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:40:55.53
>>1
この後にあったANNで白間を激怒させました。
北原の予言通りw


4: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:26:56.75
また高橋朱里がデブのくせに正義感振りかざしてんのかよ


5: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:27:31.98
みるるんの事?


13: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:30:37.42
かとれなとかいかにも嫌いそう


14: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:31:15.71
苛ついてる先輩ってお前含めて全員だろ北原里英w


16: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:32:14.23
中井「じゅり坊ちぃーすっ」


18: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:33:25.23
北原がいるうちは押さえが効くけど、
北原が卒業後は中井は誰かとぶつかるんだろうな。


22: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:34:24.78
須田かな


24: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:34:41.20
誰というか
好きながいないよそもそも


29: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:35:59.43
新曲の2列目以降のメンバーは嫌いなやつ多いだろうな
NGTの時はいいけど、AKBの時は嫌ってやつもいそう


30: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:36:12.93
【国会中継】無所属クラブ アントニオ猪木くんがカオスだった件

アントニオ猪木質問時間26分の内訳

・元気ですかー!:1分
・北朝鮮問題:14分
・外交演説:3分
・国会正常化バカヤロー!:5分
・防衛問題:1分
・花見に行きたい、1!2!3!ダァッー!:2分

https://pbs.twimg.com/media/DZMx37SU0AA3wEp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DZM4YUqVMAEfta6.jpg

アントニオ猪木「あと2分あるんですけど早くおわっていんですか?1・2・3・ダアッー!」【国会中継 参議院 予算委員会】平成30年3月26日
https://www.youtube.com/watch?v=fDDURKJhjkI



@
アントニオ猪木さん。笑
第一声「元気ですかー!元気があればなんでもできる」

@
猪木「元気ですかー!元気があれば桜もやってくる。
桜は嘘をつかない。嘘について調べてきました。ニホンカワウソは絶滅しましたが…」
あんた何しにきたの?

@
猪木が出る予算委員会は笑ってはいけない化するよね笑笑

@
予算委員会、アントニオ猪木が喋り出した途端野党が帰るwww

@
アントニオ猪木なんで国会出てるんですか?

@
アントニオ猪木「私結構モノマネがうまいんですけど、麻生さんの」(以下略)やりたまえ

@
麻生大臣のモノマネをしようとしてやんわりと断られる猪木氏 笑

@
アントニオ猪木何喋ってるかわからなくて草

@
アントニオ猪木が国会中継に出てる違和感が凄い、、w

@
テレビで生中継されてないと思っていたアントニオ猪木wwww

@
アントニオ猪木さんが、テレビ中継切れてると思って
質問してたみたいで、うつってんの ?って喜んでます。

@
アントニオ猪木の質疑癒される


35: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:38:42.64
きたりえが一番ムカついていそうだな
自分はNGTから追い出され代わりに中井が劇押しされていくわけだし


36: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:39:18.57
なんだかんだで憎めない奴なのさ


41: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:40:25.12
その大体の先輩より仕事あるのにな


46: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:41:30.23
中井って「ウチら仲良いしさ、同い年だからタメ口でもいい?」って平気で先輩に言いそう


47: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:41:31.56
北原のバランサーとしてなら優秀だと思ってるとこにも苛ついてるやつがいそう


49: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:42:42.71
きたりえに文句言えるって、柏木指原横山珠理奈ぐらいで、柏木はNGTだから除外すると


53: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:43:40.57
宮崎おまえの出番だぞ


57: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:44:27.76
勝負事の中で先輩後輩も糞も関係ねーよ
勝てば官軍 そういう世界じゃん

単なる嫉妬じゃねーかよwww


58: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:44:46.82
NGTでは理解されてるんじゃなくて諦められてるんじゃないですかね


60: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:45:43.66
そりゃ新しい支店でいきなり太田決まってTVレギュラー決まった行ったらイラつく奴はどのみち出る
嫌われないようにするって無理ゲーだけどな


74: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:49:30.57
ガセなのか事実なのかで勢いが変わる


80: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:50:57.56
単に先輩にもヘラヘラしてるし
タメ口だし苛つく人はそりゃいるだろ


89: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:53:06.56
だいたいあってる
中井が「最後に私に説教してください」と北原に頼んで言ってもらった


90: 47の素敵な 2018/03/26(月) 18:53:15.95
売れてる時に調子乗って有吉にタメ口きいて有吉が売れ出した途端に干された芸人思い出す