thumb-12176-95594-entame_l



1: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:16:26.97
あまり叩かれていないのが不思議なんだが
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


29: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:26:06.66
>>1
投票券付きだから誰でもよいよ


5: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:18:00.61
今まで19歳、20歳overのオバさんがセンターだったのが
2万年も若返ったんだから最高じゃん


6: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:18:01.96
逆に誰がやるんだよw
珠理奈と宮脇で惨敗したじゃねえかよw


7: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:18:57.71
割といいんじゃないかな


8: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:19:19.06
待ってた


9: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:20:13.48
やっとかって感じ
もう1年早くても良かった


10: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:20:29.10
前作選抜発表のときまでは

ゅぃゅぃ=盗っ人

のイメージが付きまとってたけど冤罪だったことが分かったから
あのころ叩いてた奴らは贖罪の意味で今回は叩かないだろ


13: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:21:09.74
いまさらセンターなんて何の価値もないし誰でもいい、一般はもちろん興味なし
適当にヲタ共が上げる次世代()をセンターにしてガス抜きしてるだけ

斜陽のAKBに顔なんてもう必要ないしヲタ共がそれぞれ好きな一人のメンバーで自分を慰めるだけ


14: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:21:24.75
もうゆいゆいでダメだったら解散でいいわ
矢作も山内も同じレベル


15: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:21:49.65
握手人気も追いついてきてるので今しかないタイミングだったろう


18: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:23:17.54
誰がどう見ても適任
1年遅いくらいだわ


19: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:23:24.44
もともと好きだから嬉しい


21: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:23:56.43
若さと人気があるから


22: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:24:32.13
ゆいゆいヲタじゃないけど、1回くらいはとりあえずいいんじゃないかな


23: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:24:49.34
本店、人気、非ベテランの全てを満たしてるのは岡田村山小栗くらいのもん


24: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:25:11.67
小栗一人だけじゃただ真ん中を挿げ替えただけに過ぎないんだよなあ
20代半ばの連中の間にティーンが一人いても心細いわ
もっと若手を前に出せと言いたい


25: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:25:15.18
妥当だからね
他に適任もいないし


26: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:25:22.65
握手売ってる
若手だし
一応AKBだし問題ない


27: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:25:27.30
分かりやすくブラックサバスでたとえて


28: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:25:42.88
オカマがセンターよりまし


33: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:26:48.79
今一番勢いあるのは事実だし


34: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:27:22.49
もうセンターに何の価値も感じない
大事なのはいかに支店メンバーが少なくなるかだからな


35: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:27:53.35
希望的リフレインのときの宮脇が単独センターする感じかな?
あの頃はまだAKBGが元気だったから保守的やったな
あの宮脇は人気もビジュアルも単独センターやるのにふさわしい感じやったんやけどな…


38: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:28:51.73
ゆいゆいに不満なんて何一つないよ
若くてフレッシュ感ハンパないし


39: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:29:38.13
ジャーバージャ発売1週間でなかった事になった岡田が不満たらたら


40: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:29:43.93
もう諦めたよ
なんの期待もない
好きとか嫌いじゃなく予定調和ってダメダメだわ


41: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:29:57.76
乃木坂が高齢化してんだからAKB はティーンを全面に押し出すべき
乃木坂と同じことじゃなくて逆張りしていかないと勢いで負ける


42: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:30:17.99
ジャパンカップ最後の直線でオグリを叩きまくった南井克巳


43: 47の素敵な 2018/03/20(火) 22:31:01.91
小栗有以本人はコレジャナイ感をもってるだろうね
ハリボテの山を一生懸命登ろうとしてた虚しさ