DYxtE1UV4AAfjL3



1: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:26:13.22

3/21 NMB全国握手会 幕張メッセ
DYxtE1UV4AAfjL3


3/18 SKE全国握手会 横浜アリーナ
DYxtHQxUQAANX_u

SKE

327,598 20thシングル「金の愛、銀の愛」
341,514 21stシングル「意外にマンゴー」
345,050 22ndシングル「無意識の色」(更新中)


NMB

6次終了=7次受付時点
177/758 16thシングル「僕以外の誰か」 319,748
126/742 17thシングル「ワロタピーポー」 328,009(更新中)
*63/728 18thシングル「欲望者」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


9: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:37:32.92
もういがみ合うのよそうよ


11: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:38:22.42
やっぱりスレが立ったか


12: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:40:22.32
SKEみたいな不細工体育会系アイドルの何処がいいのかマジ分からん


14: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:41:41.98
売上げがほぼ同じなのにこんなスレ立てても無駄だろ

まず売上で差をつけてから立て直せ


17: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:43:22.66
>>14
笑笑笑笑


16: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:43:11.78
123レーンは混んでる。456はガラガラ。


18: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:43:29.76
難波メンはいまだに須藤のやったことが正しいと思ってるからなとっとと閉店してほしいわ


19: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:43:44.56
売上げがほぼ同じでもし全国握手会にNMBが人が少ないなら

NMBは全国握手会に来ないような層もCDを買う
SKEは全国握手会に来るような層しかCDを買わない

つまりSKE48にとって都合が悪くなると思う


20: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:45:09.97
内輪で争ってる場合じゃないくらいアイドル業界自体がヤバいと思うんですけど…


21: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:47:01.27
そら僻地幕張と大都会横浜じゃ客の集めやすさも違うよ
横浜は名古屋から新幹線一本で行けるし


27: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:50:55.09
新横浜は名古屋の隣駅だもんな
のぞみ限定だけど


30: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:52:07.33
これが面白いのはだいたい本店ヲタ


32: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:52:48.89
確かに日曜日横浜アリーナは混んでた。


33: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:53:22.34
そもそも実際はそこまで対立してないよな地下で面白がってるだけで


36: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:54:18.38
マジレスすると結成当時から神奈川京都はSKEヲタ多いよ


37: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:55:57.86
運営する吉本が坂に寝返るそぶりをしきりに見せてるのに今からNMB応援しようなんていう奴がいるわけなかろうに


38: 47の素敵な 2018/03/21(水) 12:57:29.96
ち~ん(笑)


41: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:00:03.93
どこがまとめるか楽しみだな


43: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:00:56.85
こんな嫌がらせスレたてる奴って
親にどんな育て方されたんだろうっていつも思う


44: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:01:24.30
くだらん
内輪で争ってなにが面白いんだ


45: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:01:26.42
売上ほぼ同じとか連呼してるけど、ワロタピーポーと無意識の色って今どのくらい差がついたの?

ワロタが無意識にあっさり抜かれたところまでは知ってる


46: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:01:43.22
雪が積もったから行かなかった。ち~んw


50: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:04:03.82
今度のシングルはさらに悲惨だからね
選挙もダウンは確実


52: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:06:08.98
これだけ論破されたらSKE損するだけだし伸びんだろう。
在宅アンチはまったく。。  伸ばしたいなら墓穴ほっとけ


54: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:07:41.66
須藤の件で完全に熱量が冷めてしまったな
ディズニーランドにいるミッキーがいきなり着ぐるみ脱いで中からおっさん出ててきたら世界観ぶち壊しで興醒めだろ
須藤がやったのはそれと同じ


55: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:09:02.16
あー
無駄にしてるイベント参加券はオクに出したほうが良いのだろうか、、、、、、、
全く参加したこと無いし


56: 47の素敵な 2018/03/21(水) 13:10:47.78
こういうスレ立てておいて
SKEヲタは本スレに籠もってるのに
叩かれるだけの被害者と開き直るんだから
恐れ入る