maxresdefault



1: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:32:51.96
恐ろしい…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:34:23.20
本当の闇は松岡はなのゴリ推しの方だろ


3: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:35:00.83
そこじゃなくて松岡とかいうブスだろ闇は


4: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:35:17.15
あちらを立てればこちらが立たずとかめんどくせー


10: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:38:48.82
指原の政策により強制的に不仲にされるなこみく
そして実力以上にごり押しされて数多のHKTファンから憎まれることになったはなちゃん・・・・・・・・・・・
あほ過ぎる運営指原莉乃・・・・・・・・・・・・・・・


12: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:39:43.90
豚骨が上手く目眩しになってるけど、今回一番の闇は貴重な新潟枠に中井ぶち込んでることだと思う


13: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:40:56.92
なこがないてゲロ忖度で選抜入り
またみくりん闇配信か


14: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:41:00.68
指原さんの横暴にはついていけなくなってきた


18: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:42:04.21
田中美久が落とされて松岡はなが落とされない理由はなに?


26: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:51:09.09
鼻ちゃんを落としてみくりん入れれば解決なんだけどな


28: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:51:50.26
なこみく同時選抜をぶち壊した松岡はな


29: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:53:01.45
そもそもなんでこの時期になこなんだ?


32: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:53:53.84
単に田中美久はデブ化してきたから落ちたんやろ。
荻野や須田みたいなブスには甘めだがデブには一貫して厳しめな対応するのがAKBシングル選抜だから


35: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:54:30.60
今回は美久を外して松岡をねじ込むのに奈子ちゃんが使われた感じか


37: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:57:34.82
鼻がなんでAKB選抜にはいれるんだ?


38: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:58:26.26
昨夜からみくの太ヲタ同士の横の連携がかなり盛んになり始めた
それまで繋がりがなかったヲタ同士まで
ガチで燃料投下になったのは間違いない
選挙前の仕切り直しにはむしろこれで良かったかもね


40: 47の素敵な 2018/03/20(火) 10:58:41.70
本店 岩立、佐々木落ち 込山、山内選。山内は抜擢枠だろうし仕方ない、岩立佐々木込山にそこまでの差は無く闇薄め
8 倉野尾落ち 岡部選。大きな逆転現象で闇深め
栄 惣田の余地なし、闇無し
難波 太田リタイアで順当闇無し
博多 田中落ち 矢吹、松岡選。不遇ポイント()闇深すぎ深淵
新潟 事務所。本間来ないが仕方ない多少の闇有り
瀬戸内 瀧野ワントップで闇以前


42: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:00:11.92
松岡の鼻の穴が闇


43: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:00:42.92
もともと奈子のバーターだしな美久はw


46: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:02:35.25
松岡はなは高校卒業したのか
どこまでHKTの運営は推し続けるのだろうなあ


47: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:02:55.62
HKTシングルでは二人とも入ってるんだろ


48: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:02:59.32
みくヲタの奮起で神7入りあるかもよ


50: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:03:08.43
松岡はな問題は根深い


51: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:03:30.58
この二人は競わせて松岡は聖域させて売ろうとする指原の戦略だから


54: 47の素敵な 2018/03/20(火) 11:05:23.97
松岡はなは加藤玲奈みたいな嫌われ者