DPK7FyfVAAA2etV



1: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:46:37.70
【芸能】赤西仁、指原莉乃とカラオケ密会 衝撃の暴露
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520861523/

まさか指原さんスルーしないよね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured


5: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:51:55.38
赤西に悪気はないんや
悪いのは裏で暗躍してる指原


6: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:53:00.16
指原「やれぇ!」
朝日新聞「はい…」


7: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:53:10.18
赤西も指原で売名とは落ちたもんだな
所詮ジャニーズの力で売れてただけの雑魚


8: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:55:18.46
随分詳しく書いてあるじゃねぇかオイ


10: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:56:12.43
>>8
文春より正確でワロタ


9: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:56:05.19
やれやれ
プロデューサーに呼ばれて行ったらたまたま赤西も来てたってだけやろ?
手越とうなぎ高城みたいに体密着させて飲んでたわけでもないみたいだしこれはセーフだろ

まあここんとこ祭りが少ないから炎上させたい気持ちはわかるが


11: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:57:28.22
赤西の売名だってw
指原ビッグになったな


12: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:58:09.67
盛り上がってまいりました


13: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:58:30.49
赤西仁が小馬鹿にされれてて可愛そうだった


15: 47の素敵な 2018/03/12(月) 22:59:40.89
別の部屋に入るのを見かけたレベルかと思ってたけど違うのね


16: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:00:26.96
すでに指原の耳には入ってるだろうから今頃ぶちギレてんだろうな

身からでた錆びだ 
握手会で黄色のTシャツに罵倒されればいい


17: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:00:37.49
どうせ宮脇とか村重もいたんやろな


19: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:02:06.86
指原も結構夜遊びしてるんだな
友達いないからおとなしくしているイメージだった
小嶋と一緒で金持ちだから見つからないパターンか


23: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:04:20.94
同じプライベートなのにシソンヌ長谷川と何が違うの?


25: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:05:02.89
こんなんで「AKBを変わらず応援して下さい」とか「信じて」とか言われてももう無理だわ
事務所ぐるみでジャニと遊ぶとか


27: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:05:54.43
赤西もこんなんでしか、ワァーっとして貰えなくなったんだな可哀想に
売名ではないけど炎上商法やね


28: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:06:42.70
指原はいつも男と遊んでんな


31: 47の素敵な 2018/03/12(月) 23:08:01.59
研究生時代からのファンだけど別に発狂してないよ

なんちゃらかんちゃらそれがファンと仁とのEternalだし。