post_15618_06



1: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:12:44.47
普通あれだけテレビ出たらファン増えるよね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


5: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:19:40.29
>>1
他のどのメンバーと比べて「指原は還元してない」と思うの?
他のメンバーは出演頻度に比例して還元してるの?
例えば誰?


29: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:37:41.46
>>1
いつまでも指原に頼るな
他に役立つメンバーがいないからって指原頼みかよ


2: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:14:11.61
他に流れようにも、流れ先の他メンが「弱い」からだろww


3: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:16:06.28
HKTは十分還元させてもらってたろ


4: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:16:46.83
サッカーのKINGカズと一緒やな


6: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:19:59.22
劇場アピールが弱い


8: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:21:37.86
さしこちゃんからゆりあんに推し変しました


9: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:22:07.56
さや姉みたいに全体の事を考えられるメンバーがHKTにいたらHKTの今の低迷は無かった


10: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:22:16.92
AKB面して出てるから
視聴者にHKTの事は伝わらない


14: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:24:30.41
AKBGのメンバーってロリコンキモヲタ専用機だから世間から見たら気持ち悪がられるのが最大のネックだからどうしようもない
外で売れない理由がそれなのに運営は改善しないね


16: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:27:11.45
先ずおこぼれを貰う発想ありきなのもどうなのよ


17: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:30:08.77
さや姉はみんなの事を考えながらギターを奏でる


22: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:34:37.81
指原に頼らないと何も出来ないのか


24: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:35:33.34
菊池亜美の露出が増えたらアイドリングが売れるようになったか?
同じこと他で100回買いてくれよ
俺も頼まれたんだ


26: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:36:07.61
クライアントが求めていない
以上だよボウヤ


27: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:36:13.97
珠理奈はみんなの事を考えながらスクワットする


31: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:37:52.52
テレビに出まくってる芸能人応援してる層と
アイドルヲタクが違う人種なのはあたりまえ


32: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:38:28.98
AKBグループの傘の下で独占状態だからな
アメリカの核抑止力に庇護されてるどこかの国と似てるよな


33: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:38:46.58
日本のどのメディアも大谷に興味があってもエンゼルスには興味ないよw


34: 47の素敵な 2018/03/06(火) 21:38:49.17
今ならイコラブにいくんじゃね?とマジレス