f7682dc0-s



1: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:30:24.00
もうSKE以下やん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:35:04.23
テレビは坂に取られたからな
無名不人気48はクリック乞食に成り下がりました


133: 47の素敵な 2018/03/05(月) 14:01:48.17
>>3
坂道の番組まったく数字取れてないから
そろそろスポンサーは気づきだしてる


4: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:38:17.99
もうAKBは一般知名度は充分なんだからヲタ人気に特化した方が良いんだよ
寧ろそうした方が逆にテレビ仕事も増えるだろ


6: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:46:20.93
グループごとメディア仕事する時代じゃ無いんじゃないの
もう嵐しかやってないっしょ


7: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:49:21.11
第1弾さと散歩
第2弾GAHAKU
で良いのかな?
内容的に週刊復活な感じで良い


8: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:49:49.24
高城のこと?


9: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:54:59.01
王道正統派目指したのだからこうなることはヲタも運営も当然分かってただろう
AKB論客がどうなってしまったかわからんがテレビに出ることにみんな否定的だったし
ヲタと運営の望み通りになったということ
メンバーがどう思ってるかはわからないが


10: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:56:24.05
劇場公演もyoutubeで無料配信すべき

AKBの1番の強みである劇場公演が有料配信とか

どんだけ新規を増やすチャンスを逃してきたんだよ


13: 47の素敵な 2018/03/05(月) 11:59:00.98
YouTuberという職業が幅を利かせはじめて数年経ってるしむしろ遅すぎる動き


14: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:00:35.22
YouTubeの番組作るのは大事だよ
仮に今年地上波レギュラー10本増えたとしてもね


15: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:00:41.76
AKBの新規が増えないのって、全盛期に比べてAKSがYouTubeにある違法動画を消しまくってるからだよね。
違法動画はたしかに悪いことだが、新規になるにはそれしか方法がない。
実際、俺もYouTubeに2011年とかにYouTubeに上がっていたネ申すTVから新規になったファンだし。
YouTube探しても、AKBの番組なんていまないしな。
坂道はそこらへんは緩いから新規ファンが増え続けていくんだと思う


17: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:01:52.98
もっとやるべき、特に本店若手なんて埋もれてるんだから


19: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:03:07.91
吉田より二年近く遅れてる


20: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:03:22.51
事態はもう一段階進んでて
違法アップロードされてても
それもあまり見られてないから上げる人も減る
上げても消されるという段階


22: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:04:27.15
いやこれむしろやるべきだろ


23: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:05:36.16
SRも1日遅れでもいいから運営がつべで広告付けて流すようにすれば少しでも儲けるだろうに


24: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:05:58.06
無料で見れるコンテンツ増やした方がいい
AKBは新規つかないから


25: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:05:59.67
公演全部見せても仕方ないが月替わりで1つ2つ無料配信するぐらいならいいな


27: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:07:46.75
ハロプロもハロステ tinytiny アプカミっていうyoutube番組がある
AKBもハロプロみたいになってきてるな


30: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:10:02.41
共和国が終わってから若手のアピールの場が少ないからな
やれる事をやってくしかないよ


32: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:10:54.08
一方、乃木坂は4月からBS日テレで新番組が始まる模様
地上波ではないが無料で全国で見れる


33: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:11:52.11
NMBみたいにKAWAIANに番組持てばいい
DTVチャンネル加入者が見るかもしれんからな


34: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:12:17.15
新規という意味では
歌番組が死んだ今
選抜でも役割果たせてないから
若手どころの話ではないかと


35: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:14:08.61
今、YouTubeの急上昇見たら1位が乃木中で
2位がジャニーズjrのYouTubeチャンネルで
3位が欅って書けないだった。


36: 47の素敵な 2018/03/05(月) 12:14:11.18
地域によって放送が無い
みたいな事が無くなるから歓迎