10493585



1: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:03:25.76
 (。-`ω´-)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


128: 47の素敵な 2018/02/20(火) 09:45:22.44
>>1
マジレスすると

現役だから


2: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:04:12.07
この2人は昔の神7よりかなりのグループに貢献してるのに


3: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:14:47.30
指原はどうか分からないが柏木は少なくともメンバー間ではレジェンドメンバー扱いだよ


4: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:18:14.10
みるきーはレジェンドだぞ


5: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:21:37.83
指原はレジェンド(笑)を超えただろ


16: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:41:53.20
マジレスすると
AKBの絶頂期を支えた
1期~3期の超選抜はレジェンド扱い
いわゆる神7+柏木

指原や北原は5期メン
神7+柏木が絶頂期のAKBとしてTV番組に出まくってた時に
次世代エース候補と呼ばれてた世代
だから指原はレジェンド扱いとはならない


17: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:41:55.46
ゆびは現状AKB史上ナンバーワンのレジェンド
かしあげもナンバー2に相応しいし見方によってはナンバーワンでもいい


20: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:51:23.91
上が辞めて順位が上がったからな
大島いる内に倒した指原はレジェンド


21: 47の素敵な 2018/02/19(月) 23:54:41.54
10周年イベントや10周年公演やこじまつりのそれぞれのメイキングを見たら
1期生と2期生を見る後輩達の目が本当の〝神〟を見るような目だった
特に前田たかみな小嶋篠田板野優子宮澤秋元は後輩からすると憧れであり最終目標なんだろうな


28: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:04:28.84
スキャンダルがなければもっと評価されていた2人


29: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:05:01.05
レジェンドだよ


30: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:05:45.55
柏木は一応恋人にしたいランキングとか一時期入ったけど
指原とか本当無縁だからな
女ブス芸人がアイドル名乗ってる感覚よ


31: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:09:14.23
麻友の卒コンと小嶋の卒コン比較しても、やはり麻友がアイドルなのが分かるよ
オワコンになってからの総選挙3連覇はまり意味無いんだよな


33: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:12:53.16
指原中心のHKTとイコラブは落ちてるな
自称スターの指原様がいるのに


38: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:28:23.29
柏木はレジェンド扱いされてるでしょ


39: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:30:28.10
要は過去にピークがあった人のことでしょw


40: 47の素敵な 2018/02/20(火) 00:31:41.62
柏木ヲタが必死なスレw


49: 47の素敵な 2018/02/20(火) 01:12:33.20
前田も外では別にレジェンド扱いなんてされてない

ただの中堅女優


52: 47の素敵な 2018/02/20(火) 01:19:14.57
最終的に芸能界でどれだけ名を残すのか基準だとこうなることが確定している


指原莉乃>松浦亜弥>後藤真希>前田敦子>大島優子


57: 47の素敵な 2018/02/20(火) 01:26:54.16
神7は黄金の種族
次世代エースは銀の種族
古参中堅は青銅の種族

結局生き残ったのは
デウカリオン指原とピュラ柏木
ここから英雄時代が始まり、この2人が卒業したら
鉄の時代が始まる