w700c-ez_0a309c8da9939da17f63c45cd7de06589113cca4adc956d3



1: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:52:07.40
@
こわ(´・ω・)

@
ツイッターなんだから人が何言おうが自由じゃない?
不満があってもほっとけばいいのに、という意見をもらって確かに(笑)ってなった
いいねに関しては正直興味がないのでどーでもいいです
一つ言えるのは乃木ヲタ好きです

@
48Gの握手会もう二度と行きませーん。一回しか行ったことないけど。もう嫌になりました。お腹いっぱいでーす

@
乃木ヲタさんありがとうございます!
同じ意見を持つ方がこんなにいることが分かってうれしいです。
心配してくれてありがとうございます😊乃木坂盛り上げていきましょう!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


22: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:04:15.46
>>12
じゃあいいねしたんだからさや姉のことを嫌いになった>>1を好意的に受け止めろよ
山本彩が「いいね」って思ったんだろ
なんでその気持ちを汲み取らずに凸して全消しまで追いこんでるんだよ
これだから山本ヲタは


2: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:53:24.64
ワロタピーポーが勝手にAKBG嫌いになっただけやな


3: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:54:47.38
ツイッターなんだから人が何にいいねしようが自由じゃない?


6: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:56:59.46
ツイで山本のヲタと白間のヲタは本気の本垢でアンチ行為ムチャクチャやってるからマジ危険


7: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:57:09.98
nmbは落ち目だししゃーない


9: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:58:28.98
ファン寝る


10: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:58:55.57
今更一人二人アンチが増えたくらいで騒ぐなよw


11: 47の素敵な 2018/02/20(火) 02:59:15.91
これは完全にヲタが悪いわな
一般人に攻撃すんなや質がわりぃ


13: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:00:28.09
さや姉のファンネルはこれからも続く


15: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:00:56.98
さや姉はツイッターやる前のぐぐたす中心だった頃の方が良かったな
ぐぐたすの場合は見るのはAKB系列オタくらいだから一般層に注目してもらうような事しなかったし


16: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:01:09.88
陰湿すぎるな


17: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:02:02.40
何気に乃木さんヲタじゃ無いの此の人?プンプンする


18: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:02:03.16
山本の晒しいいねはミスじゃないよ
今までも散々やってる


20: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:03:02.64
難波のヲタって凶暴すぎて関わりたくないんだよね
常識が通用しない


25: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:05:39.41
やまもとあやにやくさいがふりそそぎますように


27: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:05:48.70
向井地も前に威嚇いいねしてたな〜w


28: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:05:48.90
ファンが攻撃する事分かってていいねしたんだから
さや姉もこの結果には大満足だろう


30: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:06:05.92
さや姉とさや姉ヲタ色々とやらかしすぎw


31: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:06:24.47
ファンネルこえええええええええええ


34: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:06:59.25
ファンネルした後、生でラジオ出て普通にしてたやで


35: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:07:26.53
「こわっ」とか言って内心優越感のコイツ


36: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:08:02.95
この女中井みてえな女だろうな


37: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:08:04.56
ヲタもさや姉に直接話して止めてあげたら良いのに


39: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:09:04.04
ようするに一般人にちょっと批判されたさや姉がヲタファンネル使って仕返ししてんだろ
やってること指原と変わらんちっちぇえ奴


40: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:09:11.17
山本さんって結構陰湿なのね


46: 47の素敵な 2018/02/20(火) 03:11:59.66
さや姉「何がこわっやねん」「どたまにレモン絞ったんぞワレ」

こう言い返せばいい
俺たちのさや姉負けるな!