2098444_201710210469669001508554809c



1: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:47:30.50
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12349982359.html

本日(2018年2月4日)、パシフィコ横浜にて開催しております、「11月のアンクレット」劇場盤発売記念大握手会におきまして、
HKT48 指原莉乃が体調不良の為、第2部~第6部の握手会・スペシャルステージ#10を中止とさせていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:48:37.54
ツイッターで謝罪してるな。
普通のメンバーなら何も言わないのが普通なのに。
こういうところを見習えばいいのに


3: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:48:50.18
卒業間近か?


4: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:49:30.55
全休は珍しい
https://twitter.com/345__chan/status/959973780998123520
https://twitter.com/345__chan/status/959974780471427072


5: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:49:42.15
文春砲食らったか
おつかれさんした


6: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:50:08.35
案の定酷


9: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:51:17.18
金払って指原としても価値無し


11: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:51:39.57
珍しいな


12: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:51:42.34
腹痛いわ


13: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:51:58.78
指原 莉乃 @345__chan
朝から立ちくらみ貧血がひどく、握手をお休みさせてもらってます。昨日はたくさんご飯も食べて元気だったんですが…ごめんなさい。
今は朝よりマシになりましたが、念のため休ませてもらう事にしました。

楽しみにしてくださっていた方に伝わればいいのでネットニュースにはしないでください🙆💦


14: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:52:09.52
秋元康にからかわれただけで握手会中止にするクズですし


15: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:53:54.24
ネットニュースにするなよ、絶対にするなよ!
あからさまなフリで草


17: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:54:25.53
昨日のレポ
昨日のMVの事聞いたらめっちゃ寒くて何人か体調崩してるらしい
さしこちゃん自身は風邪に強くて滅多に体調崩す事がなく今日は薄着
(インナー1枚とシャツ一枚で上着は暑くて脱いじゃったらしい)

今日のレポ
北海道から来たのに体調不良で握手会中止ワラエナイ


18: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:54:44.23
素人のお前には気づくのは難しいかもしれんが、その2人は普通に逸材だぞ、特に播磨なんかはAKB村の人間でない俺の知り合いの有識者連中から圧倒的に評価高かった子だしな、寧ろ、播磨に関しては俺は出遅れた部類( ̄σ・ ̄)ホジホジ
チーム8で一番最初に倉野尾に目をつけたのも俺、東京女子流や原宿駅前ステージなど、地下で無類のエリートオタク現場となった現場の最古参なのも俺ヽ(*´∀`)ノ
今、アイドル界で最も注目されている小栗等より遥かに素材的にも上の阿部菜々実も小学生の頃から注目していてちゃんとチェキも撮ってるし、松本ももなちゃんのアモレカリーナも最古参で全員から認知あり(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


19: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:54:53.17
因みに小栗は中3の春までは評価してたな、あの頃まではギリギリ可愛かったからね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
ゆななもセンターになる前は8期除くSKEで1番評価してたのよね、今ほど太ってなかったし。短期間でこんなに劣化するとは思わなかったけど、パフォーマンスは小栗と雲泥の差があるし、松井ババアを引きずり落としてくれた訳だから、批判は無いよヽ(*´∀`)ノ


20: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:54:59.90
整形モンスター矢作オタクのいつもの2匹がまた発狂してるな(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


24: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:55:26.24
リアルに16期生の3人送っとけよ、こういうど素人持ち上げるのいい加減やめようぜ、本物しかいらないよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


25: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:55:34.10
ぶっちゃけ、こいつらより中学生のみで構成される16期歌唱選抜の方が間違いなく上手いぞ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


28: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:55:55.55
整形モンスターの矢作ヲタの16期コンプレックスは本当に異常だね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
しかも事務所問題じゃなくて実力で落ちてることが明らかになってから、発狂に拍車かかってるヽ(*´∀`)ノ


29: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:56:04.39
家で別府大分毎日マラソンを見てます


30: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:56:11.69
立ちくらみ貧血は絶対嘘
起立性低血圧は一過性のものですぐ直る


33: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:57:24.07
松井珠理奈は2回連続で遅刻しても隠すというのに指原は偉いな


35: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:58:09.52
舞台観劇の翌日の握手会サボってその翌日に元気に舞台観劇する渡辺麻友よりマシだわな


36: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:58:16.99
インフル蔓延したか


37: 47の素敵な 2018/02/04(日) 11:58:40.59
MV撮影で何人か体調崩してるらしいね