stu-550x400



1: 47の素敵な 2018/01/31(水) 21:59:12.61
ソース
https://sns.emtg.jp/stu48/stu48/mypage
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:01:25.90
>>1
【船通信】
メジャーデビュー日。1時間前
本日、1月31日。

STU48はいよいよメジャーさせていただきました。
メンバーは瀬戸内7県のテレビ、ラジオの番組などに出演し、メジャーデビューの
ご挨拶をさせていただきました。
また、ファンの皆様からは多数の応援メッセージをいただき本当にありがとございます!

 さて、この船通信ですが、しばらく更新が無く、大変失礼いたしました。
一部のファンの方からは消息や安否生存確認のコールを頂戴するなど、ご心配をいただき、深く反省しております。

長らくお待たせしております、「船上劇場」ですが、ご協力いただいている関係者の
皆様との交渉状況などもあり、お伝えできない期間が長らくつづいており
申し訳ございませんでした。

ようやく、船上劇場についての交渉も大詰めになってきております。
近日、皆様に進捗をお伝えできるよう頑張っておりますので、
もう、少々お待ち下さい。
今後も不定期にはなるかと思いますが、船通信にて報告できることは発信してまいります。

メジャーデビュー後も、STU48への更なる応援をよろしくお願いいたします!!


10: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:03:11.64
>>3
まとめると何も決まってない


437: 47の素敵な 2018/02/01(木) 10:46:17.58
>>1
どう見ても諦めてる件について
こんなもんで騙されるとか子供か!


2: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:01:01.47
朗報なのか?


4: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:01:28.28
果たせない事柄を思いつづける……


5: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:01:30.88
wwwwwwww


14: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:04:15.13
地上劇場だけだと今までの48グループと何ら変わらない

STUは船上劇場をやってこそ


15: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:04:17.12
いまだに交渉中で造ってる訳ではない


16: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:04:28.70
信じて待つのみ


17: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:04:28.82
船の建造状況を教えてくれるのかと思ったら、まだ交渉中だった…


25: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:05:21.91
未だに交渉中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:05:38.70
前からだけどいよいよこれでやっぱり無理でしたってなったら完全に詐欺だよ


27: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:05:39.55
交渉が「大詰め」
これは大進歩

とっくに計画は挫折してると思ってた


28: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:05:40.89
着工してないw


29: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:05:44.14
企画段階wwww


31: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:05:50.56
もう船上劇場トラウマ


32: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:05:51.28
作るのはに2年はかかるぞ
浮島みたいなのを引っ張るだけなら短くて済むけど


33: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:06:11.23
お前が金出せよ
いやいやお前が金出せよ
って言ってる段階から話が前に進みまへん


34: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:06:27.27
まじめな語りでアホなこと言ってて笑って腹の傷口が痛むwww


35: 47の素敵な 2018/01/31(水) 22:06:36.59
オリメンいなくなるころに完成するんでないか?