ZGSOEUc



1: 47の素敵な 2018/02/01(木) 04:45:21.50
@
柏木由紀は何しに来たの?変装もしないで。
これじゃあ、メサイアとかいっくんがハイタに来た時と同じ。
みんな追っかけて写真撮って、自己満じゃん。
誰か怪我したらどうするの?
ONCEとしてきたの?AKB48柏木由紀としてきたの?どっちなの?

※AKB48のアンチではありません。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な 2018/02/01(木) 04:48:29.53
>>1の注
メサイア、いっくん:人気youtuber「禁断ボーイズ」のメンバー。去年の8月にTWICEハイタッチ会に参加する動画をアップして話題になる。
ハイタ:「ハイタッチ会」の略。
ONCE:TWICEファンの総称。


2: 47の素敵な 2018/02/01(木) 04:46:10.11
TWICEは神
柏木由紀はキモイババア


3: 47の素敵な 2018/02/01(木) 04:46:42.81
やべぇ、twiceの聴いてたらこんな時間だ。
寝よう


6: 47の素敵な 2018/02/01(木) 04:51:55.41
構って欲しいなら中井りかのスレを立てなさい
こんなスレが伸びるわけないでしょ


7: 47の素敵な 2018/02/01(木) 04:53:54.40
在日だらけの芸能界にさらに本国人
日本人は芸能やれない居場所がない多数派


10: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:02:26.98
ちょっと何言ってるか分かんないです


11: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:02:46.21
車ベタ付けで来てたらそりゃ心証が悪いわ


13: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:04:08.83
何しに来たって
コンサート見に来たんじゃないの?


14: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:16:01.65
モモとヒチョルのからみ最高!
ユーチューブ見てね!
ニッコニコ二–


15: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:20:21.56
つうか、バンコクにもAKBあるだろ、あいつらがどれだけのパフォーマンスしてるかだよな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
インドネシアのグループはインドネシア人曰くすごい人気あるらしいからな、まあ、4年くらい前に聞いた話だがヽ(*´∀`)ノ


16: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:20:27.16
リアルに16期生の3人送っとけよ、こういうど素人持ち上げるのいい加減やめようぜ、本物しかいらないよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


17: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:20:33.02
ぶっちゃけ、こいつらより中学生のみで構成される16期歌唱選抜の方が間違いなく上手いぞ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


18: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:20:39.32
特に酷いのがチーム8の三人衆な、完全にど素人、リアルにあそこのオタクはなんでこんな素人ばかり推すんだろうか?( ̄σ・ ̄)ホジホジ


19: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:20:45.66
口パクなのになんで歌が酷評されてるの?( ̄σ・ ̄)ホジホジ


20: 47の素敵な 2018/02/01(木) 05:20:51.59
16期はまた性格いい子が揃ってるからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
ずん、浅井、武藤、くるるん、田口、前田、かおりん、梅本、みんないい子という奇跡の期だなヽ(*´∀`)ノ