ダウンロード (1)



1: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:02:32.14
ペナルティとして、次回のドラフト会議でのSKE48及びHKT48の第1巡選択権の剥奪をここに提案致します。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


5: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:12:26.20
>>1
なんか必死に工作してるけどあんま賛同得られてないぞ


11: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:20:53.49
>>1
みたいな事を言い出す馬鹿が出るのは
容易に予想つくからだろうけど

メンバーが発言してはいけないなんて
ルール化されてない


4: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:11:32.00
まあ何でもいいんだけどさもうドラフト自体やるなよ


6: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:13:10.08
それでいいけど
ドラフトが無くなる事が願いだわ
行ける奴だけがオーディションを受けに来ればいい

強行指名したら叩かれるかもとか
いや、システムだから何でもありとか
ルール(モラルみたいなもの含め)がはっきりしない中でモヤモヤしか残らない


8: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:17:18.75
大場は取る人数に言及しただけだからまだセーフ
指原は誰取るか指示したからアウト


13: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:22:05.82
そうそう
ドラフトなんていうクソ企画はもうやめろ


14: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:27:52.71
入山のもういい発言
村山のおわりおわり
岡田がバツ印だしたとか出してないとか

まぁどこもやってるけどな


21: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:35:23.84
台湾ミラー見てたやつが騒いでるんだろ
意思表示してるチームは他にもあったがチームヲタしか観ていないので話題にならず


23: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:35:41.03
こんな無茶苦茶な採用してどうするつもりだ?


27: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:41:57.83
ルールって何かね?


34: 47の素敵な 2018/01/22(月) 13:55:19.29
KIIヲタは矢作を1巡で指名しなかったし
2人目も指名しようとしてたから
大場や松村の発言なんか完全に無視してたぞw


37: 47の素敵な 2018/01/22(月) 14:01:53.64
ルール違反かどうかは別として指原と矢作姉の発言・発信は指名に影響した
これは間違いない
でも他は特に大きな影響はなかったと思われる


41: 47の素敵な 2018/01/22(月) 14:06:35.79
ドラフトと通常のオーディションを混同してる人多過ぎ問題


42: 47の素敵な 2018/01/22(月) 14:07:18.60
可愛い子を優先的に取れるなら割とそこはルーズでもいいと思うわ
アイドルの原石を見つけるのがオーディションの目的だし



・ラインで更新をお知らせします!