ogino-wiki



1: 47の素敵な 2018/01/21(日) 09:53:32.07

@ShimanTyuru
NGTの柱票ヤバイと予想されるので、とりあえず二本柱追加建設して、増分確認してみた。

2016→2017 15万
2017→2018 1万7千

二本柱が去年と同程度健在と見て良さそう。
この後さらに伸びるだろうけど。

リクアワの得票数も10万~15万くらいと推測。

@ShimanTyuru
ランクイン曲のバランス的に、仕掛人個人もしくは少数の中で、強固な意思統一がなされてそう。
公演曲固めて、カップリング→表題曲。

@ShimanTyuru
そして、そこまで緻密に計算してる人たちなら今回のリクアワで他メンバーの柱票数を「計測」してると思われ。

仕掛人側は自分達の投票数を知っているので、全曲のおおよその票数→他メンバーの柱票数を推測できているのではないかなー。


↓↓↓

このNGT太ヲタが一人のメンバーに投票したら去年の珠理奈11万票、宮脇8万票では到底勝てない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


34: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:18:54.41
>>1
日付がわからんから
増加の意味がわからん


135: 47の素敵な 2018/01/21(日) 11:05:52.38
>>1総選挙ボイコットする つまらん


4: 47の素敵な 2018/01/21(日) 09:55:28.49
山本彩が1位だよ
しかもダントツでね。


5: 47の素敵な 2018/01/21(日) 09:55:40.15
本格的柱総選挙時代
民間人はさら遠退くな


7: 47の素敵な 2018/01/21(日) 09:59:30.83
柱投票のテクニックを解明し開示する
救世主が求められる


8: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:00:02.16
よし!いいだろう
こうなったらリカ姫に1位とらせよう


11: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:01:22.46
リクアワで荻野センター曲が一位だった以上 もうパワー勝負で結果が出たと思って良い
こうなってくると選挙が面白くないし山本彩的に遠慮すべき相手じゃないし 出てくるかもね
そうなったら山本彩と荻野の一騎討ちでおおいに盛り上がりそう


12: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:03:33.72
もう地上波ないからどうでもいいよ


15: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:04:52.45
ぶっちゃけゴリナ1位よりマシだから荻野でもいいお


18: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:08:42.60
珠理奈よりいいんじゃないの?


22: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:10:53.67
せやな!


26: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:15:08.36
神7のうち4人くらNGTでいけそうだな
そういうのも面白そうだから見てみたいw


27: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:15:11.30
一人一票総選挙も同時開催してほしい


29: 47の素敵な 2018/01/21(日) 10:15:49.72
不正ではないが民意とはかけ離れた選挙になるな



・ラインで更新をお知らせします!