maxresdefault (1)



1: 47の素敵な 2018/01/19(金) 19:57:54.68
不正厨の謝罪まだ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


314: 47の素敵な 2018/01/19(金) 22:28:29.66
>>1
オーバーチュア来たか!!!!

ワロタ!!!


450: 47の素敵な 2018/01/20(土) 02:49:10.13
>>1

速報の55000票が不正じゃないってんならパンドラかパズドラか知らんが管理してた会社に
速報の1日だけでも何日何時何秒に誰に票が入ったか開示するようにお願いしてきたらどうだ?
それをやればみんな納得するんじゃね


今の状況だと一部のNGTヲタ以外の多くの人が不正だと思ったままだがな


全ての期間って言ってるわけじゃないからな
たった1日の速報だけでほとんどの奴が納得するんだから不正と思われたくなかったら
おまえらNGTヲタがお願いしてこいよ


そうしない限りこれからも一部のNGTヲタ以外の多くの人が不正を疑ったままで何も変わらない
柱票がどうのこうの言ったところで何も変わらない


4: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:03:28.54
また不正厨が負けたのか


5: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:04:37.89
やっぱり不正だったの?


11: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:09:08.25
金払ってる以上正当な投票だろ?何論点すり替えようとしてるの?


14: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:11:50.84
柱あるからってovertureに入れるかねえ…


17: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:14:10.10
その力を少し「AKB48」名義で他グループ含めたランキングのときに分けてくれないか
その力を


18: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:15:58.03
おばちゃん以下の曲って


19: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:15:58.12
今年もまた証拠もなしに不正だ不正だと念仏唱えるのかwみっともない


22: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:17:48.02
またもや不正厨の連敗記録が更新されたか


30: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:21:42.53
総選挙NGT全員ランクイン目指して欲しい


31: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:22:22.72
新潟は対象曲全曲入ってるんだろな
その中の最下位がOverture


32: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:23:22.33
いつから柱票を不正と呼ぶようになったの?


33: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:23:36.11
散々言われてきた事だけど自分が気に入らない結果=不正なんでしょ
不正厨がスレタイに対して全く反論出来てない


34: 47の素敵な 2018/01/19(金) 20:23:39.38
二連覇は確定だな



・ラインで更新をお知らせします!