maxresdefault



1: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:17:19.82
https://www.showroom-live.com/room/recommend_comments?room_id=146914

paso
毎回、配信の時に自己紹介で使うボードには志望グループとチームが明記されてるのですが、公式HPには第二志望が残されてるので勘違いされてるのではないでしょうか?
公式HPは随時更新出来るみたいですが・・。

やっくん
昨日の模擬投票でチームNとチームSが1位だったから、このままだと、抽選結果によってはNMBメンバーへの道が断たれる。
もしあーのんがNMBに入りたいなら、今以上にNMB単願、SKE指名拒否の姿勢を前面に出す必要がある。NMBにぜひ入って??

mio
あーのんには是非NMBに来てほしいです。 ですが、決断してNMB1本に絞った事が まだ完全には伝わっていないのかもしれません。
あーのんには本当にNMBに入ってほしいから、 もう1度意思表示をしてほしいです。

のなぴ
昨日のAKB運営が実施した模擬投票の結果聞かれましたか? チームNは圧倒的多数で泉さんを選びましたよ しかしこのままでは抽選になり外れるとNには行けません
21日にはあーやんも来るのに 21日朝配信でN以外は行けませんの言葉を期待します
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


20: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:29:57.83
>>1
難波オタはリクアワ埒外暇すぎだからどんどんやろーぜ!


141: 47の素敵な 2018/01/20(土) 16:14:30.40
>>1
余計なことしなくていいのに…


4: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:19:42.29
NMBヲタはドラフトというものをわかってないバカしかいない


5: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:20:03.67
なんばの圧力は綺麗な圧力


6: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:20:27.89
これはいけない
難波の1位指名権を剥奪しないとな


13: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:27:33.98
フォロワー1000人くらいの中堅候補生に何やってんだかというか
しかも中1という
もっと余裕持てよ


14: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:27:44.35
今回のドラフトは最悪 運営がヲタとの距離を見誤った


16: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:28:47.09
人材豊富なSKEは高みの見物か?


18: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:29:20.11
難波と栄のガチンコ対決を現地で見守るぜ!

とにかく俺はあーのんが好きだ❤

どこに行っても応援する


22: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:30:37.28
難波推しだった樋渡がAKBにひかれたとき
喜んで行きます的な態度だったの思い出した


28: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:34:23.26
この子可愛いよね
どこのチームになるかわからんけど頑張って欲しいね


29: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:34:54.39
こういう熱心なヲタもいると本人は嬉しいよ
他と比べてもNMBヲタはドライな印象あるから


33: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:36:15.25
野村妹とか今回も出てる河野を第二回ドラフトで指名しておけば、こんながっつく必要なかったのに


34: 47の素敵な 2018/01/20(土) 15:36:20.75
2年縛り地獄行きはつらい



・ラインで更新をお知らせします!