w700c-ez_88ac4b3f358ee39be48cfd7b29d9c73d9b9750fb89b6a91e



1: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:38:34.61
ANN
思わず本音出た
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:40:59.15
ダッセー


3: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:41:21.80
みるるん可哀想


4: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:42:16.15
まんじゅう怖い的な?


5: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:42:40.37
てか前から嫌だって本音漏らしてんじゃん


8: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:44:51.13
まじかyp
本当ならずっと嫌がってるのに無理やりやらせる運営はクソだな
何かあってもどうせ責任取らないだろうし


12: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:49:52.86
ブックに組み込むだろ


13: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:50:09.32
NMBだけに最低限の健全な筋力もあるし
普通にできるのが良い


14: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:50:11.84
プロレスは一歩間違えれば体を壊して死者まで出るんだから
出演者には最低限、選択の自由やれよ


15: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:50:55.04
わろたw


16: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:52:14.65
前の時も体付きゴツくなるまで頑張ってトレーニングしててそれでも本当に怖かったから
配信を切った後にスタッフと雑談してた声が何故か配信が切れてなくて流れてしまっただけだからな
怖いけど我慢してやってるのに怖いとか嫌だとか言うなって言うのは人権侵害


18: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:53:01.52
まーた捏造か
何も準備してないって言ってただけなのに


21: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:54:37.98
プロレスなんて単なる松井珠理奈売り出し企画に過ぎないからな~
頑張っても得するのは松井珠理奈だけでその上ケガのリスクとか

バカバカしくてやってられんわな


22: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:54:53.88
メンバーの本音なんかどうでもいいんすよ
そもそもやらせるなって話で


23: 47の素敵な 2018/01/18(木) 02:55:42.30
ゴリナがプロレス団体に殴り込みで本を書けばいい

アイドルがプロレスやってなんになるw?



・ラインで更新をお知らせします!