thumb-12173-oric2104045-entame



1: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:27:38.00

いなぷぅさレモン @inapooh0725
2018/01/15 1:36
明日暇な方(知り合い)中井りかソロコン招待するので連絡ください
http://twitter.com/inapooh0725/status/952580261383872512

いなぷぅ
@inapooh0725
新旧イキリヲタク最前連番お疲れさまでした
中井りかちゃん招待ありがとうございました
中井りかちゃんがもっと有名になったら今日のことを精一杯ドヤろうと思います
https://mobile.twitter.com/inapooh0725/status/952888053005131777/photo/1

AKBG現場荒らしのいなぷぅとキモにぃ
http://imgur.com/kiGusB8.jpg

前スレ
なぜ中井りかソロコンサートは失敗に終わったのか
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1516008286/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:30:44.73
こういう奴見ると悲しくなる


3: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:31:52.44
最前招待なの?


4: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:34:25.20
いなぷぅまだいたのかよwwwwww


5: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:35:50.42
こういうの一番嫌い


10: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:41:58.77
コンサートに限らず運営と厄介の癒着は今更やん


11: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:42:22.18
中井りか元日SR
「ちょっと待って、ハイハイハイハイ、アンチ見つけましたー!新年早々お疲れ様でーす!(笑)
来るかなーって思ってたんで、一人居たよ、恥ずかしいね、
1月1日に嫌いな人のSHOWROOM見てるんだよ。
ヤバー(笑)ヤバー(笑)
中井終わってるなとか書いてたけどアナタの方が終わってますよ(笑)
大丈夫ですかー(笑)
居た、居た!
しかもこの時間に! 大好きかよ、りかのこと。
ウケル(笑)
ヒマなの? 初詣行けば?
彼女でも作って!
出来ないだろうけど!(笑)」

あるメンバー「よく言ってくれた」


16: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:47:51.60
これ今村にバレたらヤバいやつやん


18: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:48:11.74
型抜きで最前当ててたよ
大量に生写真買ってたし


22: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:51:39.70
松本文徳か


25: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:56:02.62
いなぷぅ、まだいたのかwwwwww


27: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:58:53.88
厄介の溜まり場になってんのかよ


29: 47の素敵な 2018/01/16(火) 11:59:06.94
今村支配人がこいつらと楽しそうに喋ってるの何回か見たことある


30: 47の素敵な 2018/01/16(火) 12:00:28.08
他にも無料招待されてた人知ってる
もちろん中井ヲタじゃないけど


35: 47の素敵な 2018/01/16(火) 12:03:00.15
厄介の言う事なんて話半分に聞いておけw



・ラインで更新をお知らせします!