ダウンロード (1)



1: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:39:35.68

48SHOWより。紅白のAKB出演時生駒は観てたが他メンは興味無く談笑してた模様
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


39: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:55:14.72
>>1
乃木坂結成当初に峯岸らが高級中華食いながら乃木坂の事を嘲笑っていたのを、俺は忘れない


68: 47の素敵な 2018/01/14(日) 12:11:02.01
>>39
あそこの連中エラい目あってたな…

まあー難しくて、白石世代が高卒で入ってるから学校が被らない
2つ下の桜井や中田たちは岩立とかと一緒だけど。いや、岩立出てたよな…紅白…


41: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:58:13.08
>>1
https://youtu.be/wBMuMJodUMs



2: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:40:17.96
お互い様


3: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:42:34.90
■Twitter動画!

https://mobile.twitter.com/moeaigasa0406/status/952110749941297153/video/1


6: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:48:48.15
300人でやっとこさミリオンの雑魚観ても参考にならない


8: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:50:21.93
AKBさんは前日ボロカスにやられたんでこの日の円陣でも引きずってたな


9: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:50:37.23
乃木坂の各所で見られるこういう部分が冷める
アイドルに対してのリスペクトのなさというか


10: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:51:43.58
円陣元気なかったね


11: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:53:43.69
結局、ピンで売れないタレントをグループアイドル組ませて売り出しただけだから
本人らも本意でやってるわけじゃないんだよね


13: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:04:15.75
乃木坂「恋チュン4位?また負けたのかあのブス(笑)」


14: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:07:30.41
イコラブとラストアイドルも乃木坂にしか興味ない


18: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:15:26.46
もう憧れるメンバーもほとんどいなくなったからな


19: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:15:49.24
まあ坂道は欅の件でもやらかしてるしそのうち馬脚を現すだろ
最後に残るのはやっぱり48


22: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:21:15.57
あの子かわいいよねって談笑しながら見てたかも知れないじゃん


23: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:25:38.87
昨日
ラストアイドル見てたけど
この子たちがブレイクしたら
乃木坂ですらオワコン
AKBは…


25: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:32:55.50
生駒はともかく
別に普通興味ないやろ


26: 47の素敵な 2018/01/14(日) 11:34:50.91
オタはどう思おうが
当人たちは違うグループだと思ってるんだから当たり前じゃね
支店が見てなかったらちょい残念な気持ちにはなるけどさ



・ラインで更新をお知らせします!