AS20140916004868_comm



1: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:42:32.69
前スレ
【朗報】松村香織「ドラフト生の志望先なんか考慮しなくていい」 矢作指名きたああああああああああああああああああ★2
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1515866117/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


471: 47の素敵な 2018/01/14(日) 12:25:01.59
>>1
これは明らかに正論
これに従って行動することが48グループ再生のカギ


541: 47の素敵な 2018/01/14(日) 12:44:14.55
>>1
そういうことじゃないってわからないのは、わざと曲解してるのか本物のバカか。


3: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:43:56.03
松村香織「SKEを志望してる娘を全員獲るとか変な優しさはいらないと思うよ。
AKB、NMBとか他のグループを志望していても SKEのためになる、何かを変えてくれると思う娘を選んでほしいと思う」


9: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:48:45.53
これに関しては松村史上でも珍しいレベルのまともな発言
前のドラフトだってどのチームも志望チームなんかガン無視して指名してる訳だし


10: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:48:53.45
今回のシステム無視した発言だな
メンバーの気持ち反映されないようにしてるのに
ヲタに圧かけて結局意味なくしてる


14: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:52:08.11
SKEって珠理奈主体で消滅まで変わらないよ
まずそこから松村の発言には嘘がある


16: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:53:43.45
色々SKEヲタが発狂しすぎておかしな流れになってるけどドラフトに関してはこれが正論
前だってNMB志望だった樋渡や野村を本店が指名しても全く荒れなかったのに
SKEが絡むと何故か荒れるのが地下


17: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:53:45.47
そりゃ矢作欲しいもん


18: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:54:17.60
これは正論では無くただの暴論


19: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:55:05.97
矢作を批判してるが逆に自分の推しグループがこの立場だったら文句言ってないだろ


21: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:55:56.68
かおたん△


23: 47の素敵な 2018/01/14(日) 09:56:29.91
指名しちまえばこっちのもんだろ
矢作母なんか湯浅がちょっと本気だしてクンニすれば簡単に落とせる


26: 47の素敵な 2018/01/14(日) 10:00:22.10
ヲタは粛々と選べばいい
実際姉の立場を考えたら加入拒否なんて大それた事なんて出来ない



・ラインで更新をお知らせします!