e17CLJ8



1: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:28:15.58
e17CLJ8
X1BGhv4

ナイス、二本柱


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:34:05.23
>>1
チーム4か…ななみんと同級生


2: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:31:25.03
大場美奈発言も大いにあると思うぜ

SKE志望だった候補生は逃げ出している。残る7人全員もここ数日中にはSKE以外に志望先変えるよ

カリカリ梅や東海アマ、天文気象板の横東より当たるからよく見ておけよ


7: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:35:48.30
SKEを売上げで叩けなくなったお珍珍が必死のドラフト叩きw
なんで生きてるのか教えてくれ


9: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:36:45.62
怖い先輩にビビった


10: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:37:45.21
SKEは怖いからね


14: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:43:07.92
本店とかシングル選抜絶望なのに、外から見てる分には判らないか。w


22: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:53:25.71
人数足りてないのってNGTくらいでしょ。


27: 47の素敵な 2018/01/12(金) 12:55:45.75
体育会系は人気出ないよな
今は雰囲気が変わってきてるらしいけど一度付いた怖いイメージは払拭出来ない


33: 47の素敵な 2018/01/12(金) 13:05:14.44
ぶっちゃけ志望なんかそこまで影響ないよ
欲しけりゃ取るしSR見てない地下にも居ない層が1番多いから矢作以外票は相当割れるし73番が逸材過ぎるからそいつに勝てるかどうか


34: 47の素敵な 2018/01/12(金) 13:07:42.16
NGTはドラフト生から人気あるみたいだが
仮にNGTに入って注目を集めようものなら
中井に潰されるぞ


38: 47の素敵な 2018/01/12(金) 13:14:29.58
昨日だけで2人のドラフト生に
逃げられたSKEヲタには同情はする


41: 47の素敵な 2018/01/12(金) 13:19:26.88
本当にそれ
ドラフト受けてる時点でどこでも入る覚悟持てよと思うわ学校云々で引っ越し無理なら通常オーデ受けろよ


44: 47の素敵な 2018/01/12(金) 13:22:25.54
KⅡ蹴って4とか大場への当て付けかよ!!


47: 47の素敵な 2018/01/12(金) 13:28:09.88
本店は事務所と秋元と運営裏繋がりしか目立っては駄目だから厳しいよ
ドラフトの先輩で若いヲタに人気だった高橋希良ちゃんググってみ



・ラインで更新をお知らせします!