DHCUB4qU0AAlycz



1: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:15:01.79
秋元康

HKT48の専用劇場がなくなってから、どれくらい経つのだろう?運営は、新しい専用劇場を作る気があるのかなあ。ちゃんと進んでいるのだろうか?メンバーが頑張っているから、早くできるといいなあ。
https://7gogo.jp/akimoto-yasushi/9820
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


28: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:23:16.82
>>1
おめーも運営だろw


51: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:29:42.89
>>1
さては指原が不満もらしたw


291: 47の素敵な 2018/01/11(木) 13:46:27.72
>>1
秋元康、そこまで言うならおまえが金出して作れや!


7: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:18:18.44
完全にやる気失ってるのか、本当に実権無くなってるんやな
秋元先生は詞だけ書いてくれればいいので後はノータッチでとでも言われたか、46に夢中なのか


9: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:18:32.55
イコラブ、ラスアイに夢中で忘れてたか?


10: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:18:39.18
しんこうえんかくきはあるのかな


12: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:19:01.14
これ書いてるの指原だろ
秋元のアカウント借りて書いてる


13: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:19:02.30
新公演の年といってから、どれくらい経つのだろう?


17: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:19:22.93
借り物でもあるだけマシだ
STUどうするんだ


18: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:19:48.26
秋元だったらスタッフって書くだろう
運営と書くのは指原


23: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:21:07.37
秋元「なぁ、だから言っただろw


24: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:21:26.73
新劇場が作れないから、HKTスタッフが色々なホールに掛け合って、3箇所借りられるようになったのに。
スタッフに同情するわ


31: 47の素敵な 2018/01/11(木) 12:23:43.77
スポンサーもいないのに作れるわけないやん



・ラインで更新をお知らせします!