w700c-ez_fbaf126afe18f9571a7ba293a30c418845d5de080d3bf0bd



1: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:13:31.54
Over The Topから大切なお知らせ
http://over-tt.com/news/607.html

いつも応援していただいている皆様へ
この度、Over The TopのVo.岸野里香が結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。
お相手は、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
また、岸野のお腹の中には新しい命を授かっております。

今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが「Over The Topは解散する」という結論に至りました。
すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました。

突然のことで皆様を驚かせる形になってしまい、これからの活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。

短い間ではありましたが、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

Over The Topとしての活動は終わってしまいますが、メンバーそれぞれ新しい道を前に向かって進んで行く事になります。
誠に身勝手ではありますが、今後のそれぞれの活動を温かく見守って頂けたらと思います。

2018年1月5日
株式会社Showtitle


【メンバーから皆様へ】
Vo.岸野里香
ファンの皆様へ
私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と結婚いたします。
お相手は、Bリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
入籍は1月中旬を予定しており、新しい命を授かっております。

今まで、ずっと応援してくださってきたファンの皆様をはじめ、デビュー間もない私達を取り上げて頂きOver The Topを応援して頂いていた関係者の皆様、一緒に頑張ってきたバンドメンバー、
お世話になったスタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけし、Over The Topを道半ばで終わらせてしまう結果となり、本当に申し訳ございません。
メンバーにも辛い思いをさせてしまいましたが、こんな私を応援してくれると言ってくれました。感謝の気持ちしかありません。

これから新たな人生を歩んで行くことになりますが、精一杯私らしく、お互いを支え合いながら楽しい家庭を築いていけるよう頑張っていきます。
今後については、ゆっくりと考えて、改めてご報告できればと思います。
本当に今までありがとうございました。

前スレ
【爆笑】元NMB岸野里香さん、突然の出来ちゃった結婚でバンド解散www ★2
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1515161843/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:21:55.44
珍カスが力を入れて総選挙でランクインさせたり上げると裏切るの法則www
渡辺美優紀 ←東京でコロコロ
須藤凛々花 ←結婚宣言w
岸野里香 ←卒業後デビューはランクイン条件→できこんww
吉田朱里 ←もともと
沖田彩華 ←もともと

こうほしゃ
白間美瑠
村瀬紗英


3: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:22:52.93
岸野里香さんNMB48卒業コメント

私は卒業して、自分のしたいことをめっちゃ伸ばすためにこのNMB48を卒業しますが、
皆さんがどこの会場でもめっちゃ言ってくださる「これからもよろしく」って言葉がめっちゃ凄く嬉しいです。

絶対皆さんに早く、こうやってめっちゃ近い所で会えるように帰ってきますので、
絶対にその時はお時間作っていただいて、来ていただいて・・・。めっちゃよろしくお願いします

ほんとにその時はですね、もう今までの私の「ちょっと大丈夫か?」みたいな歌じゃなく、めっちゃ聴き惚れるというか、
ほんとにゆったりと聴ける、めっちゃバーっと盛り上がって聴ける、
そんな色んな曲をめっちゃ歌っていけるような歌手になりたいと思いますので、皆さんこれからも岸野里香の応援をめっちゃよろしくお願いします


11: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:31:26.89
>>3
めっちゃめっちゃって言葉使うやん


4: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:25:01.84
永久就職成功。


5: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:25:37.08
何で難波はこういうゴミばかり輩出するんだ


6: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:26:18.31


8: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:28:08.94
旦那戦力外→嫁、即バラエティ復帰の流れ確定?


9: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:28:31.35
CDの販売枚数なんかどうでもよくなるくらいの案件
お祝いコメントを出す難波メンは何考えてるねん


10: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:29:43.51
イメージ通り過ぎるw


12: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:32:29.71
これはバンドメンバーや事務者だけに迷惑かけた話じゃないね
女性全体に迷惑かけてる
こういう事があるから
「女性にかえのきかない重要な仕事のポジションは任せられない 妊娠だ何だって急に仕事ができなくなるリスクがあるから」
って言われる


16: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:38:29.45
これからNMB卒業して芸能界行く子にも迷惑
NMB出身ということで信用性が無くなる 

岸野は吉本の支配下にあったから守られるだろうが吉本以外に行く子はこれからキツイぞ


19: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:46:47.10
バスケの選手とどこで知り合うんだろう?
友達かな


21: 47の素敵な 2018/01/06(土) 08:51:21.52
しおきちも出来婚でクビになったっけ



・ラインで更新をお知らせします!