ダウンロード (1)



1: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:24:13.80




7: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:44:11.05
>>1
半分引退勧告みたいなもんだろこれ


13: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:48:21.97
>>7
なんで馬鹿って自らそれを晒すんだろうな


2: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:29:27.00
相当病んでるみたいやな


3: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:36:57.04
こんな無能を6年以上推してたバカはどこのどいつだい?


4: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:38:21.86
早々治るもんでもないしな 


5: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:42:46.64
これで実質引退なのかなーとはちょっと思った。
当日までキャンペーンやってたから、ほんとにドクターストップなんだろうなぁ


6: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:43:45.36
精神に来ちゃうと復帰って難しいんだろうな。ひめたんとか今泉見てて思ったわ


9: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:46:16.18
はるっぴは総選挙に殺されたね
このシステム、人権侵害案件やろ


11: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:46:22.94
待ってるって言えないって事は児玉が帰ってくる頃には
自分はもうグループに居ないかも知れないってことだね。


16: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:51:01.35
二、三年後には結婚しました子供できましたと笑ってるさ


18: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:53:32.28
本人は卒業を申し入れてるが運営が保留してる状態なんだな
指原としては本人の意思を尊重すべきと思っているので運営への裏メッセージでもある


19: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:54:54.90
すげー言葉選んでんな
よっぽど重病だなこれ


23: 47の素敵な 2017/12/29(金) 13:55:35.24
素直に卒業させてあげれば良かったのに
このまま何のセレモニーも無くお別れだと
ファンもなかなか納得できないのではないか?



・ラインで更新をお知らせします!