o0606073313794663792



1: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:28:53.71

http://www.sanspo.com/geino/amp/20171221/geo17122105060013-a.html?__twitter_impression=true 
元AKB48の女優、永尾まりや(23)が、22日スタートの映像配信サービス、dTVのドラマ「不能犯」(毎週金曜日配信)で初の濡れ場に挑戦した。AV女優だった過去を持つ女性役で、3人の男を相手にベッドシーンを熱演。新境地に挑んだ永尾は、東京都内でサンケイスポーツの取材に応じ「(相手役に)負けじとあえぎ声を出しました」と並々ならぬ決意を語った。 

 唇を激しく貪(むさぼ)り、体を抱き寄せ合う。永尾が初の濡れ場で、衝撃の姿を見せた。 

 ドラマは、俳優、松坂桃李(29)主演で来年2月に公開される映画「不能犯」のスピンオフ作品。事件を起こしても誰もその犯行を証明できない男・宇相吹(松坂)に翻弄される人々の末路を描く。 

 永尾は第1話に元AV女優の夏美として出演。過去を消すために整形し理想の結婚相手(森岡豊、44)に出会うが、婚約者の友人(鈴之助、33)に整形を気付かれ、素性がばれてしまったことから一変。友人に肉体関係を迫られ、宇相吹に友人の殺害を依頼するという物語だ。 

 AKB時代、美形キャラで人気を博した永尾は劇中で3人の男とのベッドシーンに挑戦し、1メートル59、B80W60H83のスレンダーボディーを大胆に露出。森岡とは座位で本能のままに快楽に溺れ、鈴之助からはセックスを強要され…。さらにはAV出演時代のシーンも。2009年にAKB9期生として芸能界入りした元アイドルが地上波NGの過激な演技に挑んだ。 

 グループを昨年5月に卒業後はモデル、女優として活動。永尾は濡れ場のオファーが来たときについて「どこまでですか…って聞きました」。最初のベッドシーンは、“絶頂状態”で約3分も撮り「森岡さんに負けじと私もあえぎ声を出しました」と赤面した。 

 新境地を開拓した永尾は「(AKBを)卒業してから一番の挑戦でした。来年は自分のジャンルを増やしたい」と飛躍を誓っていた。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:29:46.07
まりやぎのあえぎ声とか想像しただけでたまらんな


3: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:30:21.52
まさかヌードになってるのか?


4: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:31:27.30
3人とベッドシーンとか凄いな


5: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:32:27.40
地上波NGになるくらいの激しい濡れ場なのか


9: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:34:04.44
もう女優として覚悟を決めた感じだな


10: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:34:33.14
明日放送か 楽しみ


12: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:36:10.17
女優としてステップアップするには濡れ場は必要だからな


13: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:38:05.17
そうやって勘違いさせられるんだよね


14: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:38:09.77
監督に聞かれて濡れ場私やりますって言ったらしいな


16: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:38:33.72
これぞ体当たり演技


18: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:40:16.98
コイツこんな仕事ばっかだな(笑)


19: 47の素敵な 2017/12/21(木) 14:40:20.08
これは絶対にエロい



・ラインで更新をお知らせします!