jurina_matsui_slide02



1: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:30:32.86
指原柏木山本が出ない来年の総選挙で珠理奈と争えるメンバーって今のところいないよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:32:07.02
さくらたんがいる


3: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:32:48.46
指原票を奪った宮脇


7: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:35:13.82
黄色いおじさん次第だなwwwwww


8: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:35:16.54
大外から瀧野がごぼう抜きがあったら面白いな。


9: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:35:19.99
珠理奈でいいと思うけどSKEは珠理奈でまとまる気がないから他メンに行くかもな


11: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:37:10.04
気まぐれに坂参戦しそうだな
大混戦になる


16: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:38:55.73
坂のメンバー出すしかないな
さすがに今のままだと面子が弱すぎてスポンサーつかなさそう


18: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:40:19.84
そこでイコラブの登場ですよ


20: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:41:00.30
おぎゆかがぶっちぎるに決まってんじゃねーか(゜_ゝ゜)バカジャネーノ


21: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:41:08.59
今年もだったけど、来年は一層辞退した者勝ちになるね
ヲタに金使わせて運営の思う壺だよ
上位にランクインしても話題にならないし歌番組ほとんど出られないもん


22: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:41:45.61
珠理奈が1位になって卒業決めてくれるなら1位になってほしい


25: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:44:40.73
いない
じゅりなのとこは1位が絶対条件なので死ぬ気でぶっこんでくるだろ
おぎゆか謎票が2倍になったとかじゃないと無理


26: 47の素敵な 2017/12/12(火) 23:44:45.62
地上波での中継は、絶対にない。



・ラインで更新をお知らせします!