ダウンロード (1)



1: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:06:35.58



5: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:17:31.06
>>1
指原発端の糞企画なのはわかりきったっことだろう
博多のコラボの代わりに博多に専念した指原がコラボw


6: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:17:52.63
>>1
この場合、フジテレビが受注して仕事を菊地Pに渡してるのかな?
それとも直接菊地Pが請け負ったのかな?


7: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:18:20.36
仮にワガママだったとしてもそれで大人が動くという事実を受け入れろ


9: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:20:15.92
ゲロの我がままでコラボだらけになり本店メンが割を食ったんだな
いつも通りで分かりやすい


13: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:25:12.97
指原が「モームスとやりたい!」と言うまではOKだろ
それを聞いてアップフロントと交渉したきくちPもOK
問題はそれをOKしたアップフロントだろw
プライドないし今日大切な卒コンがあるのに何でOKすんだよ


18: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:27:45.12
指原がブッキングしたようなもんだろw


26: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:30:42.09
指原の卒コンが楽しみだなw

AKBヲタ誰も来ないんじゃねw
指ヲタとモー娘。ヲタだけだろ


34: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:35:43.45
自分さえ良ければいい指原
指原さえ良ければいい指ヲタ
モーニング娘。がいればAKBメンバーが泣いていても平気
グループを犠牲にした指原のごり推しはいつまで続くのでしょうか?


36: 47の素敵な 2017/12/11(月) 12:36:39.94
悔しかったら指原ぐらい売れてみろってことだよ


116: 47の素敵な 2017/12/11(月) 13:09:46.03
もう指原も後ろ楯もあるし、権力者の仲間入りかぁ……


117: 47の素敵な 2017/12/11(月) 13:10:12.38
指ヲタだけが盛り上がってた


118: 47の素敵な 2017/12/11(月) 13:10:14.42
モー娘単体だとメディアに出れないから指原様様だろう
HKTメンバーは今回は我慢してくれ


120: 47の素敵な 2017/12/11(月) 13:10:21.67
誰得コラボの元凶はきくちPじゃなく指原だったという話
つまり指原はセンス無し



・ラインで更新をお知らせします!