o06380638p


1: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:11:30.94

宮脇咲良、来年の総選挙は「1位行けそう」- 指原ファンの浮動票獲得に秘策

アイドルグループ・HKT48の宮脇咲良が、7日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演し、来年のAKB48選抜総選挙への野望を語る。

001のalt要素(左から)ブルゾンちえみ、宮脇咲良、若狭勝氏=読売テレビ提供
宮脇は、今年6月のAKB総選挙で自己最高の4位を獲得して飛躍の年となったが、「来年は1位行けそうだなって…」とトップを狙っていることを告白。1位の指原莉乃は来年出馬せず、2位の渡辺麻友は卒業することから、宮脇は「3位の松井珠理奈さんは手強い。ケンカ強そうですけど、女の子のはかなさ、支えたい感は私の方が勝っていて…」とキャラクターが違うことをアピールする。

しかし、スタジオには、先日の衆議院選挙で落選した若狭勝氏がおり、松本人志は「若狭さんの前でよう選挙の話するなぁ」とツッコミ。その後宮脇は、指原ファンの浮動票、女性ファンを獲得のための秘策についても語る。
https://news.mynavi.jp/article/20171205-551972/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


6: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:15:20.82
咲ちゃんは根は武闘派だからなー


8: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:15:47.33
ダウンタウンはAKB興味ないだろうに毎週のように48Gがゲストでそういうのを聞かされるのか


9: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:15:49.47
HKTの珠理奈ここに誕生


14: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:17:13.35
咲良「珠理奈は喧嘩強そうだけど女の子の儚さはない」

ワラタ


17: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:17:36.37
もう話題が総選挙とか・・・・オワコンだろ


18: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:17:47.89
ケンカ強そうwwwwwwwwww


30: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:20:24.85
総選挙しか話題がないのかこのグループは


33: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:21:16.35
更にセケモン票が入る


37: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:22:14.83
いやー


41: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:22:46.57
「儚さ」「支えたい感」を自分で言う人なんだね


42: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:22:47.99
支えたい感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


50: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:24:15.30
指原達のいない総選挙で1位とっても何の価値もない
てか、お前は秋元康との愛人関係をどうにかしろよクズ宮脇


54: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:25:06.18
悔しいです


60: 47の素敵な 2017/12/05(火) 09:26:13.31
今日の私も儚いわーつれーわー



・ラインで更新をお知らせします!