akb48_watanabe001-20170609_Fotor-300x300


1: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:16:53.49
@
フォロー外から失礼致します。初めまして。僕はまゆゆのファンです。

11月のアンクレットにも投票しました。
もちろん最後の紅白歌合戦なのでセンターで歌ってもらいたいのでそこまでは同じ気持ちです。

でも山本彩さんについての発言には同意しかねます。
外から見ていて勝手な発言かと思いますが→

@
山本彩さんもアイドルというお仕事をしています。
もちろん山本彩さんがまゆゆを嫌いというわけではないことを理解しているかとは思いますが、自分のセンター曲への投票を呼びかけることはいけないことでしょうか?
同じグループのメンバーとはいえ彼女も仕事でやっています。→

@
先程のツイートは他のメンバーやファンの方に対してまゆゆのラストを綺麗に飾ることへの押し付けのように感じてしまいます。
投票は自由です。
そういった発言はまゆゆにマイナスに働いてしまうと思うのですがいかがお考えでしょうか?
もう1度よく考えて頂けますと幸いです。

@
紙飛行機ww
まゆゆの有終の美の場所にしてあげようとか思わないんですか? 

こんな後輩ばっかりで、真面目にやってきたまゆゆが可哀想 
nmbの人たちは、本当にまゆゆの卒業を台無しにしてくれますね? 

元祖神7として、貴方が入る前からずっと支えていたまゆゆに対しての最後の態度がそれですか?

誰がセンターでも有名になったと思うし、貴方の実力じゃないんですけどw 
思い上がらないでw

@ 

ごめん、さっしー 
もう恋チュンは聞き飽きたからできれば止めていただきたい 

まゆちゃん卒業しちゃうんだよ、そこは11月のアンクレットでしょ✨ 



@ 

麻友ちゃんの本当のラストステージで、曲を投票で決めるだなんて… 

「11月のアンクレット」1曲だけか、麻友ちゃん卒業メドレーを期待していました。

投票企画をやったら、確実に365日の紙飛行機と恋チュンがランクインしますよね。

凄く残念です。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


47: 47の素敵な 2017/12/05(火) 12:10:08.38
>>1
まゆヲタって紙飛行機が羨ましかったんだな


259: 47の素敵な 2017/12/05(火) 16:14:41.62
>>1
またまゆヲタストーカーの基地外無職か


3: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:23:21.81
まゆヲタきっも


6: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:24:58.08
紅白で卒業ステージなんてあっちゃんや優子ですらやってないでしょ?
何まゆゆの私物化しようとしてるの?


7: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:25:12.60
普通に11月のアンクレット1曲でいいのにな
それで不満あるやつなんかいないだろ


12: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:31:36.53
ファック優子さんが紅白でなんか発表してたな……


14: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:31:47.66
安心しろ世間は「ほねほねワルツ」だ。


24: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:44:38.47
まゆゆ卒業だから忖度しろって基地外過ぎるだろ

好きな曲に投票したらいいじゃん
さや姉やさっしー叩いてるお前らも同じ事してる


27: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:51:04.58
まゆゆをセンターにするとどんな曲もつまんなくなるんだよ
自分のセンター曲以外は他の人にやって欲しい


32: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:55:47.50
大晦日の紅白歌合戦を私物化するな


34: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:56:15.27
これだけ露骨に後輩叩きまくってきて今更応援して貰える訳ないだろw


36: 47の素敵な 2017/12/05(火) 11:56:35.99
そもそも紅白出るのがおかしい さっさと卒業しろよ


37: 47の素敵な 2017/12/05(火) 12:01:31.58
麻友ヲタの自己中が怖すぎる


40: 47の素敵な 2017/12/05(火) 12:04:38.56
なんかこうやってまゆゆの支持率落ちてきたんだなぁと感じる闇だわな


44: 47の素敵な 2017/12/05(火) 12:06:57.00
渡辺ヲタ基地外過ぎ
普段周りを叩きまくってるのにこんな時だけ
誰が聞くかよそんなたわ言


46: 47の素敵な 2017/12/05(火) 12:07:26.26
でーぶ見ればわかる



・ラインで更新をお知らせします!