250px-2017年NMB48プロフィール_城恵理子



1: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:41:33.26
しつこすぎワロタ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


376: 47の素敵な 2017/11/27(月) 03:07:18.39
>>1 たぶんだけど
NGTやSTUや海外支店など48グループを筆頭に
坂道に22/7に4ドル50セントにラストアイドルにと
幅広く手掛けることで個々のグループに対する関心が薄れている
秋元の頭の中でNMBは城の後は須藤で止まっているんだと思うよ
まともに認知しているメンバーは山本と渡辺と城と須藤だけだった
今はそこにせいぜい山本彩加が加わるくらいだろう
だからいつまでも城が出てくるんだと思う


500: 47の素敵な 2017/11/27(月) 12:52:34.01
>>1
なんだったか…なんか言ってたな

えーっと、この子に会うために
AKBGを作ったんだっけ


7: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:44:39.19
秋元「AKBやSKEを作ったのは城恵理子に出会うためだったのかもしれない」


8: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:44:50.76
モノが違うからな


10: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:45:05.40
矢倉が辞めるのいいことに
ここぞとばかりゴリ推し再開してきてるな
そういえば島崎の時も似たような感じだったな


11: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:45:20.08
復帰後即昼ドラに押し込むぐらいだし


14: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:47:17.31
「想像の詩人」は気合入りまくりだったもんな
普段は糞曲ばかり提供するくせに


15: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:47:48.06
推しても推してもなんで人気ないのこの子


17: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:48:24.67
レベルが違いすぎるから当たり前かと


21: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:48:44.99
城しか覚えてないんだよ
ボケが始まると昔の事は覚えてるんだけど最近の事は忘れがち


27: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:52:26.45
中井といい城といい秋豚のセンスといったら


28: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:53:09.15
昼ドラで奥菜恵の幼少期やってたのは草生えた
無理がありすぎてw


29: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:53:30.64
秋元と言うか吉本が諦めてないんじゃね


31: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:54:31.96
これで思う存分推せるな


32: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:54:38.19
加藤玲奈7年推してんだから諦めるわけない


33: 47の素敵な 2017/11/26(日) 23:54:47.03
生駒、城、兒玉、中野、中井……
豚の見る目の無さは異常



・ラインで更新をお知らせします!