rena02


1: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:09:49.18

松井玲奈
1人フォローするとあの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?って女子かよってコメントくるからメンバーはフォローしない。
みんな大好きだしこそこそ見てるよユニットコンも楽しげだったねっ☺
https://twitter.com/renampme/status/930598199449890816

SKEヲタめんどくせぇ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


10: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:16:23.22
>>1のような
論破や必死dion軍などの珠理奈ヲタのアンチがウザいだけで
大方のSKEヲタは全く関係ないw


2: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:10:37.70
オタクって本当にめんどくさくて気持ち悪い


5: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:11:32.89
珠理奈...


6: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:12:03.21
女子かよ?

いいえ、髪も歯もないオッサンです


8: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:14:33.70
じゃあ全員フォローしろよ


9: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:15:04.20
こいつもプライド高くてめんどくさい人間だからな
どっちもどっち


14: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:17:56.96
言ってくるやつがうざいのは確かだがちゅりや大場や指原等フォローしてるメンバーがいるのも確か
だからフォローしないは嘘


15: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:18:39.08
まぁめんどくさいわなw

そもそも半端に現役フォローするから言われるんだけどな
OGだけにしとけよ
島崎みたいに全解除なんてできんやろ


16: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:19:37.16
珠理奈をフォローしたくない言い訳定期


20: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:21:46.89
髪も歯も無い連中うざすぎ


22: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:22:02.53
↑こういうのなw


26: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:24:30.24
いちいち気にするならTwitter合わないよ


28: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:24:52.19
まあ、そうだわな。


34: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:26:06.17
お前ら言われてるぞww


36: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:26:29.59
これは賢いディシジョンですわ


37: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:26:37.16
玲奈も玲奈ヲタも一切相手にしてないのに未だにゴリナヲタに粘着されてて気の毒w



・ラインで更新をお知らせします!