20091228113936_0


1: 47の素敵な 2017/11/13(月) 05:44:25.47
TBS竹中 (@andare_p)
2017/11/12 23:59
SKE48ユニット対抗戦、普段脚光を浴びないメンバーが活躍したり、珠理奈さんのガチなユニットを抑え異色コンビが優勝したり…
こういう全メンバーに輝くチャンスがあることで士気が高まり、SKE48は今盛りがっている。箱推しが熱いことにもつながる。

AKBなど他グループはマジで参考にして欲しい…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な 2017/11/13(月) 05:59:35.20
みこつだったからだろ


5: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:01:44.67
いちいち他所を下げなきゃ褒められないのかこいつ


11: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:03:27.12
メジャーなグループだけ相手にしてて
その中での公平性には拘るんか


12: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:05:04.62
箱推し増やしたいとか言いながらやってることがれなっち劇団だからな


14: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:06:20.52
ドラフト生の入りたいグループ
そこで不人気だったことで察しなきゃ。


565: 47の素敵な 2017/11/13(月) 11:39:30.37
>>14
NGT最高~!


19: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:12:41.44
反面教師としては参考になるとは思う。


20: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:12:42.62
マイナーなヲタ専なら良いんだよそれで
あとブステロすんなよ


24: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:22:16.45
竹中Pも、無駄なことはやめとけ。
もうオタ自体が終わってる。いくら言ったところで、聞きやしないよ。落ちてる事実は認めたくないものだw


27: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:29:25.96
イチイチ発狂するようなことか?
いい点があったよって言ってるだけじゃん


33: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:34:21.22
抑圧半端ないからな栄は


34: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:34:33.06
お前が楽しんでどーすんだよこれで満足してんじゃねーよ


35: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:36:27.16
見習って高齢池沼ヲタとして暴れよう!


44: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:41:48.32
SKE48は日の当たる場所は似合わないから、今のサブカル道をとことん突き進め。


45: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:42:12.54
比較するほど他を見てるのかね


46: 47の素敵な 2017/11/13(月) 06:42:53.61
最後の参考にしてほしいってお前どの立場やねん



・ラインで更新をお知らせします!