history-akb48-03


1: 47の素敵な 2017/11/11(土) 01:59:29.95
普通に考えてそうだよな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:01:33.02
>>1
人生終わってる奴は
朝から晩まで終わる終わると
うるせ~なぁw


24: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:30:47.28
>>1
もう終わってんじゃねーの?


25: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:35:20.10
>>1
むしろお前の基準は何だよって話だな
活動終了まで終わったことにはならんだろ


7: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:04:46.04
これと言って若手が育ってないのに比較的世間に知れてる指原が居なくなったら本当の本当に終わりやで


9: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:06:43.46
いつ指原がAKBだと思われてると思ったの?


10: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:09:00.53
むしろ復活のチャンスだと思う。


12: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:12:46.51
世間はそもそもAKBに興味なんかもうありませんけど?


15: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:17:50.91
まゆゆ居なくなっていよいよってとこだな
これ以上誰が看板になるんだか


18: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:21:12.39
実はもう終わってんじゃね?


19: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:22:46.80
前田大島がいなくなった時に終わってる
建て直すにはアイドルを前面に出さなきゃいけないんだけどスキャンダルまみれが三連覇で完全に破壊


22: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:25:41.95
パチンコとかでもとっくに球切れで終わってるのに気づいてないのか
いつまでも空打ち続けてるボケた爺いるよなw


23: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:26:18.71
好感度は上がる


26: 47の素敵な 2017/11/11(土) 02:36:52.63
アレ?まゆゆが卒業で終わるんじゃなかったの?



・ラインで更新をお知らせします!