f5bf50bd-s



1: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:10:33.82
指原が有能なのか、無能なのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


159: 47の素敵な 2017/11/10(金) 16:45:45.23
>>1
単純に、秋元の戦略失敗だな
HKTを生かしきれていない

もう、HKTは指原に譲ったらいい


2: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:11:09.80
心が痛いよ


3: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:13:14.69
坂ヲタのほうが多いだろTwitterみてると


5: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:16:34.96
イコラブメンにごますり始めたな


6: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:18:04.12
HKTは既にグループ末っ子じゃないし
メンバーも20超えがぞろぞろ
フレッシュ感がまるで無いからヲタも乗り換えはじめた
兒玉に至っては超絶デブ化

また坂道イコラブ16期ドラ3と行く場所は幾らでもあるしな


8: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:20:22.62
まあ指原はHKT見放したよ
インスタやるなって言ってるのにやるし改善点挙げてるのにメンバー全然努力しないからな


10: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:24:00.19
博多もオワコンだけどイコラブというのも指ヲタが支えてるだけで上がり目ねえだろ


11: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:25:05.94
いこラブの人気()


12: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:27:35.00
イコラブの人気って、走り出したばかりのグループ、企業がバックに付いてて言うほどかね?程度だと思うが
また衰退って言うほど上がっていったイメージもHKTにはない
末っ子グループとして下駄履かされてた時期があまりにも長かった


13: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:30:11.40
HKTは主力が誰も卒業してないのに衰退してるのがやばい


19: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:35:57.70
指原が博多を切ってイコラブにヲタク流してるからだよ
指原はHKT、AKBの裏切り者、小早川秀秋


25: 47の素敵な 2017/11/10(金) 14:51:06.63
ちょっと待てよ

イコラブが人気ってどこでどう人気なんだ
地下で指ヲタが騒いでたら人気なのかwww



・ラインで更新をお知らせします!